2008年06月27日

男同士

ある日の夜中・・
寝付けないわたしの隣をふと見ると目



08060500.P1030548.jpg
男同士、全く同じ格好で寝てるじゃないですか顔(イヒヒ)
向きも格好も全く一緒exclamation×2
枕の乗り具合も一緒じゃーん顔(笑)



08060500.P1030550.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ ブサ顔ですなぁ〜顔(イヒヒ)




これは、おもろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思い、
アングル変えたりフラッシュたいたり、
しまいには動画まで撮っちゃいました顔(なに〜)
08060500.P1030553.jpg
あ!すいません顔(汗)




夜中に一人、ニヤニヤしながらのデジカメ連写って、
どう思います?


はいexclamation×2怪しさ極まりないですよね(笑)


寝付けなかったAyaのいい時間つぶしとなりましたend

ニックネーム Aya at 22:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

久しぶり

ちょっと前の週末にCMままから招集令状をいただきました顔(イヒヒ)
仕事帰りに一度家に帰り、アクアを連れて向かった先は車(セダン)


東京銀座キャンドルライトクラブ


ちょっと遅れちゃったAya&アクアをお出迎えしてくれたのは、
お馴染みカフェ&ミロで〜す犬(笑)
08060621.P1030563.jpg

CMままと会うのも久しぶりるんるん


おいしいお料理に囲まれて、喋りまくってたね顔(笑)



そして、
ただただ見つめる男・・・アクアです顔(笑)
08060622.P1030565.jpg


そしてシメにはスイーツ黒ハート
ここのアップルパイはオススメメニューだけあって、超絶品Clap
焼くのに30分かかるんだって目

ペロッと食べちゃったよね顔(ペロッ)


CMまま、お店の予約ありがとぉわーい(嬉しい顔)
また仕事帰りに密会しましょ揺れるハート
ニックネーム Aya at 20:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

バースデーお誕生日オフバースデー

土曜日のこと。
4・5・6月のお誕生日オフ会に参加してきました。


場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE

お天気にも恵まれて暑かったぁ〜晴れ


参加メンバーは今回主役の

チョコちゃん(チョコたんさん)
08060713.P1030594.jpg
(*正面写真じゃなくてごめんねー。)


ティアラちゃん(セピア君・♪miyabi♪さん)
08060713.P1030580.jpg


Tiaraちゃん(JeJeちゃん・♪Yumichan)
08060713.P1030589.jpg
ティアラちゃん&セピア君も一緒です(^^;
(*ジェったん&ティーちゃんの2ショット写真がなかったー。
♪Yumichanごめんね。)


SORA君(Sorarinさん)
08060713.P1030579.jpg



          ここからはお祝いしてくれたワンズ
マックス君・レイナちゃん(マックスママさん)
08060713.P1030585.jpg
08060713.P1030583.jpg


ジャムちゃん(かじゅさん)
08060713.P1030581.jpg
始めましてのジャムちゃん&かじゅさんですが、
なんとexclamationアクアと親戚さんだと教えていただきましたひらめき
遠い親戚かもしれないけど、どこかで血が繋がってるのかな?
だったら嬉しいな黒ハート


華ちゃん(ゆかちゃん)
08060713.P1030582.jpg


く〜たん(く〜mamaちゃん)
08060712.P1030573.jpg


ななちゃん(ななママちゃん)
08060712.P1030574.jpg


そして今回幹事を務めてくれたこのは君(りえちん)
08060711.P1030569.jpg


モカちゃん(ちはるちゃん)
08060712.P1030572.jpg
           ご苦労さま&お疲れ様でした黒ハート



15ワンコ犬(笑)   12わーい(嬉しい顔)
お誕生日会の始まりで〜〜すバースデープレゼント


まずは腹ごしらえ〜レストラン+アクア




いつも似てるね〜って言われるティーちゃんと2ショットカメラ
08060713.P1030596.jpg
親子みたいね顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになった後はランへ移動犬(足)

この日もランを必要以上に満喫してるアクア顔(汗)



でもね、この日始めましてのSORAくんも大のおもちゃ好き犬(笑)
話をしてたらアクアと行動がそっくりでとっても親近感が沸いちゃいました。
ランでもいっぱい走ってたね顔(笑)

この君もアクアの後を追っかけてボール遊びしてたよねるんるん
華ちゃんも途中からスイッチオンひらめき


こちらはまったり組〜犬(足)
ジェったんとティーちゃんの後ろでアクアったらゴロ〜ン顔(汗)




ここでおもしろカメラ1枚。


ママを待つワンズ犬(泣)
08060714.P1030619.jpg
                              見事です顔(イヒヒ)


集合写真も無事に撮影完了Good




ランを満喫したあとはお待ちかねのバースデータイム
ケーキかわゆす顔(メロメロ)



ケーキを切り分ける間ずっとギャンギャンしてたアクアがく〜(落胆した顔)
お騒がせしてすみませんでしたふらふら
08060714.P1030639.jpg
5秒で完食でした顔(汗)



いっぱいお話できて楽しい1日となりました。
皆様また一緒に遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム Aya at 23:07| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

尻尾に・・

ある日のこと、
ベッドから降りたアクアと共ににガシャって言う音が目
見てみると犬(足)


08052622.P1030536.jpg
犯人は皆様のお宅でもかかせない存在であろう、コロコロでした顔(イヒヒ)
アクアのなが〜〜いなが〜い尻尾の飾り毛に、
見事に巻きついておりました。



08052622.P1030541.jpg
とっても違和感があるらしく、
歩いては立ち止まり確認・・・また歩く・・・確認の連続してました犬(泣)



その姿がおもしろくておもしろくて、しばらく見てふり顔(ペロッ)



最終的には絡まるばかりでどうにもこうにもいかない様子。
わたしの側にやってきて、うなだれてました。
08052622.P1030540.jpg
そりゃそうなるわな。。顔(ペロッ)


08052622.P1030539.jpg
予想以上に絡まっててとるのに一苦労でしたend

ニックネーム Aya at 21:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする