2008年05月31日

マローボーン命

気づいたら5月も今日で終わり。
しかも前回の更新から1週間以上も経ってる〜ふらふら
久々にパソコンたちあげてみてビックリだったわ顔(ペロッ)


なんだか最近土日になると雨のような気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも寒いしあせあせ(飛び散る汗)

平日は一切お散歩に行けないアクアだから、
土日は晴れてくれないとね晴れ



そんなアクアはマローボーンが大好き犬(笑)黒ハート
08053118.P1030545.jpg
食後には必ずカミカミしてるし、
忙しくてかまってあげられない時は一人で遊んでくれるし、
飽きると自然とやめてくれるのでAyaとしても大助かりの一品なんです。



そんな毎日の日課となっているマローボーンの今のお姿は・・・
下下
08052619.P1030528.jpg
こんなに小さくなっちゃって顔(泣)
あまり小さくなると飲み込んじゃうと危険だし、
newマローボーンを求めてペットショップへレッツらゴォ〜るんるん
多分売ってないだろうなぁ〜と思わせるペットショップ。
案の定、期待を裏切らなかったわ顔(イヒヒ)




かわりにこんなの買ってみましたひらめき
08053118.P1030545.jpg


鼻の穴が膨らんでるようにも見えます顔(イヒヒ)
08052619.P1030524.jpg
硬いと思いきやアクアの歯力であっという間に小さくなっていくので、
途中でSTOPですend





               ご満悦〜犬(笑)


ニックネーム Aya at 18:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする