2008年05月13日

自宅で。。。

那須から渋滞にはまりながらも帰宅した翌日は、
お友達を呼んで自宅でBBQわーい(嬉しい顔)
って言っても超せま〜〜い庭で、
無理矢理BBQセットを広げただけなんだけど(^^;




お天気はあいにくず〜〜っと曇り顔(え〜ん)
外にいるのがだんだん寒くなってきちゃった顔(泣)
晴れだったら気持ちよかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2
いつもパパとアクアの写真はAyaがいっぱい撮ってるんだけど、
Ayaとアクアの写真ってあんまなくない?って事で、
早速パパに撮ってもらったのがコレ下



ってかさ、アクア全然カメラ目線じゃなくない顔(ぷんっ)
ここでお披露目した後は速攻削除決定ね顔(イヒヒ)



しめの焼きそばも食べた後は、
今度はおうちの中でお友達が買って来てくれたスイーツで、
スイーツタイム喫茶店

       モチクリーム黒ハート     ロールケーキ黒ハート
おいしくって両方とも一気にみんなで食べちゃった顔(ペロッ)


これから暖かくなっていよいよBBQシーズンの到来ですGood
今年はいっぱいできるといいな揺れるハート
お近くの方々ぜひぜひご一緒に顔(イヒヒ)


翌日、連日の睡眠不足でパパとアクアは仲良くお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム Aya at 20:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする