2008年05月09日

続き。

お腹もいっぱいになって今回一番の目的場所へ犬(足)
以前ブログでお友達が紹介していたのを見て、
どうしても一度行ってみたかったワンコ決定のショートコースですゴルフ
やっと実現できました手(チョキ)



ゴルフ場でワンコ決定なんて夢のような話顔(メロメロ)
テンションマックスでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆっくり、のんびりコースを満喫できました黒ハート



アクアったら、球を打つたびに自分のボールと勘違い顔(汗)
ボールを追うのに必死でしたよ顔(イヒヒ)



いっぱい走ったおかげで大満足犬(笑)



リフレッシュしたあとはナス・ショウゾウカフェでスイーツタイム喫茶店

普段テラスは犬(笑)決定なのにGWはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっごく雰囲気がよくコーヒーもめちゃうまなので、
那須へ行かれる方はぜひぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


日帰りで超ハードだったけどとっても楽しい1日でした。
アクアも帰りの車中はほとんど起きることなく爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



exclamation×2何と途中35km渋滞の交通情報顔(なに〜)
そんな体力&気力はすでになかったので駐車場で仮眠して帰りました眠い(睡眠)
恐るべしGW顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする