2008年05月07日

日帰りで。

GWも終わりまた今日から仕事顔(え〜ん)
頭は全くもって働かずあくび連発のAyaでした顔(汗)



そんなGW2日目、お天気にも恵まれ

お出かけです車(セダン)

早起きしてAM5時出発にもかかわらず大渋滞に巻き込まれちゃいました。。


久しぶりにお出かけにウキウキのアクアも・・・



そりゃ、こうなるわ顔(イヒヒ)


大渋滞に巻き込まれながら出発して7時間顔(なに〜)
向かった先は那須でするんるん


まずはベーカリーカフェ ペニーレインで腹ごしらえレストラン


とにかくすっごい人でお料理も出てくるまで30分近く顔(なに〜)
パン屋さんのパンは全て売り切れ顔(え〜ん)


でも、2年ぶりの那須だったしお天気もよかったので、
なんだか日頃のストレスが一気に解消されちゃいました手(チョキ)
日帰りのくせに続きはまた次回アップします顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする