2008年05月31日

マローボーン命

気づいたら5月も今日で終わり。
しかも前回の更新から1週間以上も経ってる〜ふらふら
久々にパソコンたちあげてみてビックリだったわ顔(ペロッ)


なんだか最近土日になると雨のような気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも寒いしあせあせ(飛び散る汗)

平日は一切お散歩に行けないアクアだから、
土日は晴れてくれないとね晴れ



そんなアクアはマローボーンが大好き犬(笑)黒ハート
08053118.P1030545.jpg
食後には必ずカミカミしてるし、
忙しくてかまってあげられない時は一人で遊んでくれるし、
飽きると自然とやめてくれるのでAyaとしても大助かりの一品なんです。



そんな毎日の日課となっているマローボーンの今のお姿は・・・
下下
08052619.P1030528.jpg
こんなに小さくなっちゃって顔(泣)
あまり小さくなると飲み込んじゃうと危険だし、
newマローボーンを求めてペットショップへレッツらゴォ〜るんるん
多分売ってないだろうなぁ〜と思わせるペットショップ。
案の定、期待を裏切らなかったわ顔(イヒヒ)




かわりにこんなの買ってみましたひらめき
08053118.P1030545.jpg


鼻の穴が膨らんでるようにも見えます顔(イヒヒ)
08052619.P1030524.jpg
硬いと思いきやアクアの歯力であっという間に小さくなっていくので、
途中でSTOPですend





               ご満悦〜犬(笑)


ニックネーム Aya at 18:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

久しぶりに。

ちょっと前の週末に超〜久々に行ってきましたレストラン


08051011.P1030471.jpg
この写真を見て、あexclamation×2分かったexclamation×2って思った人。
相当なツウです顔(イヒヒ)


な〜んて顔(ペロッ)
正解は大好きなモトヤです揺れるハート
この日は朝から雨だったんだけど、
テラス席はすぐにいっぱいになってたよぉたらーっ(汗)

いつもとはちょっと変えて、
クリスピーパンケーキセット&タラモサラダとパンケーキのセット。

クリスピーは名前の通り外側がカリカリでおいしかった黒ハート


08051012.P1030480.jpg
あるわけないじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


08051012.P1030491.jpg

いい子に待ってたからちょっとだけレタスをあげたら、
頭についてんのー(^m^)

08051012.P1030492.jpg

この後雨は本降りになってきちゃったけど、
おいしかったからヨシとしましたClap
ニックネーム Aya at 20:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

自宅で。。。

那須から渋滞にはまりながらも帰宅した翌日は、
お友達を呼んで自宅でBBQわーい(嬉しい顔)
って言っても超せま〜〜い庭で、
無理矢理BBQセットを広げただけなんだけど(^^;




お天気はあいにくず〜〜っと曇り顔(え〜ん)
外にいるのがだんだん寒くなってきちゃった顔(泣)
晴れだったら気持ちよかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2
いつもパパとアクアの写真はAyaがいっぱい撮ってるんだけど、
Ayaとアクアの写真ってあんまなくない?って事で、
早速パパに撮ってもらったのがコレ下



ってかさ、アクア全然カメラ目線じゃなくない顔(ぷんっ)
ここでお披露目した後は速攻削除決定ね顔(イヒヒ)



しめの焼きそばも食べた後は、
今度はおうちの中でお友達が買って来てくれたスイーツで、
スイーツタイム喫茶店

       モチクリーム黒ハート     ロールケーキ黒ハート
おいしくって両方とも一気にみんなで食べちゃった顔(ペロッ)


これから暖かくなっていよいよBBQシーズンの到来ですGood
今年はいっぱいできるといいな揺れるハート
お近くの方々ぜひぜひご一緒に顔(イヒヒ)


翌日、連日の睡眠不足でパパとアクアは仲良くお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム Aya at 20:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

続き。

お腹もいっぱいになって今回一番の目的場所へ犬(足)
以前ブログでお友達が紹介していたのを見て、
どうしても一度行ってみたかったワンコ決定のショートコースですゴルフ
やっと実現できました手(チョキ)



ゴルフ場でワンコ決定なんて夢のような話顔(メロメロ)
テンションマックスでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆっくり、のんびりコースを満喫できました黒ハート



アクアったら、球を打つたびに自分のボールと勘違い顔(汗)
ボールを追うのに必死でしたよ顔(イヒヒ)



いっぱい走ったおかげで大満足犬(笑)



リフレッシュしたあとはナス・ショウゾウカフェでスイーツタイム喫茶店

普段テラスは犬(笑)決定なのにGWはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっごく雰囲気がよくコーヒーもめちゃうまなので、
那須へ行かれる方はぜひぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


日帰りで超ハードだったけどとっても楽しい1日でした。
アクアも帰りの車中はほとんど起きることなく爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



exclamation×2何と途中35km渋滞の交通情報顔(なに〜)
そんな体力&気力はすでになかったので駐車場で仮眠して帰りました眠い(睡眠)
恐るべしGW顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

日帰りで。

GWも終わりまた今日から仕事顔(え〜ん)
頭は全くもって働かずあくび連発のAyaでした顔(汗)



そんなGW2日目、お天気にも恵まれ

お出かけです車(セダン)

早起きしてAM5時出発にもかかわらず大渋滞に巻き込まれちゃいました。。


久しぶりにお出かけにウキウキのアクアも・・・



そりゃ、こうなるわ顔(イヒヒ)


大渋滞に巻き込まれながら出発して7時間顔(なに〜)
向かった先は那須でするんるん


まずはベーカリーカフェ ペニーレインで腹ごしらえレストラン


とにかくすっごい人でお料理も出てくるまで30分近く顔(なに〜)
パン屋さんのパンは全て売り切れ顔(え〜ん)


でも、2年ぶりの那須だったしお天気もよかったので、
なんだか日頃のストレスが一気に解消されちゃいました手(チョキ)
日帰りのくせに続きはまた次回アップします顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする