2008年04月30日

ピンポ〜ンひらめき

今日仕事から帰宅すると待ちに待ったお届け物が(^m^)

今回アクアとは全く関係ないんですけどね顔(ペロッ)
Ayaはよくネットでスイーツを買いこんでます(^^;
先日も会社の昼休みにポチっとしたものが本日ようやく届きました。
ロールケーキがとても絶品らしくお届けまで約1ヶ月目



       黒ハート待ち焦がれていたスイーツ達はコチラ黒ハート
08043019.P1030381.jpg
ジャンボチョコバナナエクレア顔(メロメロ)チーズケーキ顔(メロメロ)あとピーナッツなんとか顔(ペロッ)
(名前忘れちゃいました^^;)

           黒ハート噂のロールケーキ黒ハート
08043019.P1030376.jpg


パシャパシャする前からハイエナ・・いやアクアがスタンバってます犬(笑)
08042900.P1030372.jpg


08043019.P1030382.jpg
顔(汗)「残念だけど・・・ないんだよね。」


早速ロールケーキをペロッと食べましたけど、噂通り絶品でしたよ〜Good
他の物も食べるのが楽しみです顔(メロメロ)


もらえない事が分かるとこの態度顔(イヒヒ)
08043020.P1030387.jpg



ニックネーム Aya at 21:05| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ご無沙汰してまするんるん

みなさまお久しぶりです顔(メロメロ)
ブログを休んで・・・早半年exclamation&question
最近いろ〜〜〜んな事が落ち着いてきたので、
ブログ復活宣言ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(本当かな)
かなりマイペース更新だと思いますが、
また仲良くしてやってください黒ハート


ブログをお休みしている間、
全くと言っていいほど写真を撮っていなかったAyaでした顔(汗)
おかげでアクアの写真はこの半年分ほとんどない事に気付きました犬(泣)
やっぱりブログだったり、きっかけがないとなかなか写真って撮らないものなんですねぇ〜顔(え〜ん)
(Ayaだけかもしれないけど顔(ペロッ)
これからは以前のようにパー子になる予定です顔(イヒヒ)


でわでわ、半年振りにあのお方に登場してもらいましょっGood

    あっく〜〜〜ん


07122413.P1030226.jpg
相変わらずです顔(イヒヒ)



犬(笑)「今忙しいから」
07122421.P1030259.jpg
どうやらアクア、もう少しで取れると勘違い顔(イヒヒ)
取れる訳ないのに(^m^)


そんなこんなで(どんなだよ!)アクアも元気いっぱいです。
むしろパワーアップしてるかも顔(汗)



でわ最後にアクアから一言
犬(笑)「みんな久しぶり!半年間充電期間のママもやっと重いおしり・・・じゃなくて腰をあげてくれたよ手(チョキ)これからも僕のやんちゃぶりを公開していくからね〜Hello
07122413.P1030222.jpg


みんなのトコにも遊びに行かせてもらうので、
これからもよろしくで〜〜するんるん
ニックネーム Aya at 16:41| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする