2007年09月12日

放浪日記〜3

明石海峡を渡り向かった先は大阪です手(チョキ)


ここで到着を待ってくれてたのはチロルームのえいちゃん&チロル犬(笑)



初めまして〜わーい(嬉しい顔)
P1020923.jpg

ナントexclamation×2図々しい私達は会った事もないえいちゃん宅へお邪魔しちゃいました顔(汗)
えいちゃん宅は新居を立てたばかりのピッカピカのマイホーム家
とっても素敵なお家で「いいなぁグッド(上向き矢印)すごいなぁグッド(上向き矢印)」を連発してたAyaでした(^^;


夕食はえいちゃんチョイスのマザームーンカフェへ連れてってもらちゃったレストラン
オシャレでお料理もうまうま顔(笑)
P1020935.jpgP1020937.jpg
          P1020938.jpg
照明が暗かったから写真が暗くなっちゃったわ(^^;


えいちゃんとは初めて会ったのに全然初めて会った気がしなかったなるんるん
アクアとチロルも同じぐらいの月齢なんです犬(笑)



お腹もいっぱいになったところでまたまたえいちゃん宅へGO車(セダン)
皆様もお分かりの通りとことん図々しい私達はえいちゃん宅でお泊りで〜す顔(メロメロ)
お家に帰ったら噂の旦那さんも仕事を終えて帰ってたわ(^m^)
知ってる人もたくさんいると思うけど旦那さんは冬でもタンクトップ命なの顔(ペロッ)
生で見れて嬉しかった〜顔(笑)
(↑見せ物じゃない)


わたしが勝手に選んだお洋服をチロリンにプレゼントプレゼント
このお洋服はいっつも仲良くしてるカフェ&ミロともおそろなのるんるん
いつか4ワンズで着せたいね顔(笑)

2ワンズでポーズカメラ
P1020948.jpg
(左がアクア 右がチロル)よく似てるでしょ(^m^)


お水も仲良く飲んじゃってます犬(笑)
P1020946.jpg
(手前がアクア 奥がチロル)


写真は撮り忘れちゃったんだけど、
えいちゃん家の近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って楽しい宴は続くのでしたビール


そんな中アクアは・・・
P1020950.jpg
またしても人の物を横取りするジャイアンっぷりを発揮してました(笑)


それを見つめるチロル・・・
P1020952.jpg


P1020951.jpg
チロリンこんな騒がしい奴でごめんよ顔(汗)



晴れ翌朝晴れ
P1020956.jpg
(左がアクア 右がチロル)
お洋服を着せないとますます似てる(^m^)


2ワンとも可愛いわぁ黒ハート(←親バカ発言)
P1020957.jpg


えいちゃんお手製のフレンチトーストレストランんまんま〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020958.jpg
まるでカフェ飯やわぁ〜顔(イヒヒ)

コレだ〜れだexclamation&question
P1020959.jpg
正解はチロリン犬(笑)行動までアクアにそっくり顔(イヒヒ)


一晩一緒に過ごしたせいか朝から2ワンズは大ハッスル犬(笑)
P1020959.jpgP1020965.jpg
P1020966.jpgP1020967.jpg
乗ったり乗られたりまるで兄弟のように遊んでくれましたるんるん


ちょこっとだけど動画でどうぞ映画



アクアはワン見知りは一切しないんだけどこんなにも楽しそうに遊んでくれるのはあまりないの目
同じ男の子&歳も近いってのもあってハイパーアクアに付き合ってくれたチロリンに感謝だわハートたち(複数ハート)
アクアの楽しそうな姿を見れて嬉しかったなぁ揺れるハート


楽しい時間はあっという間もうやだ〜(悲しい顔)
次の目的地に向かうためえいちゃん宅を後に・・・車(セダン)

えいちゃん会ったこともない私達を泊めてくれてありがと顔(メロメロ)
念願のチロリンとも会えて本当に楽しい1日だったよ揺れるハート
また絶対一緒に遊ぼうねGood
横浜に来る時はぜひぜひ我が家へも顔(イヒヒ)



P1020968.jpg


まだまだ続くよ〜Good





ニックネーム Aya at 21:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする