2007年09月11日

放浪日記〜2

たっぷりと睡眠をとったお陰で、
翌日は朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


チェックアウトを済ませてからアクアのお迎え〜るんるん
たかが1泊でもアクアと離れるのはなんだか寂しかったなぁ顔(泣)


お世話になったのは徳島にあるDog Jubileeさん。
お店は小さいけどとっても感じがよくて親切にしていただきましたわーい(嬉しい顔)
P1020874.jpgP1020875.jpg



念願のアクアとのご対面犬(笑)
P1020876.jpg
って思ってくれたかな?顔(ペロッ)

店員さんに「優等生でしたよ〜」なんて言われて嬉しかったです。
でもでも「ご飯の食べ方(がっつきぷり)にはちょっとビックリしちゃいました」だって(笑)
そりゃ、アクアの特技だもんね顔(ペロッ)



この後、映画「眉山」のロケ地に行ったものの、
ペットはキャリーに入れててもNGって事で断念もうやだ〜(悲しい顔)
P1020878.jpg


気分を入れ替えてまずは腹ごしらえレストラン
この日のお昼は徳島ラーメンるんるん
P1020876.jpg
ラーメンに生たまご?って感じでビックリしちゃった。
なんだかすきやきにラーメン感じでした顔(イヒヒ)
1回食べればいいかな〜って思っちゃった(^m^)


続いて向かったのは、大鳴門橋台風

なが〜〜いエスカレーターを上った先には・・・
P1020885.jpgP1020886.jpg

大鳴門橋で〜〜すぴかぴか(新しい)
P1020889.jpg

アクたんも記念にカメラ
P1020891.jpg


遠目から見る橋もよかったけど、
今度は橋の下を通れる「渦の道」へ移動で〜すGood
P1020907.jpg
ちょっと不満げなアクアが撮れました顔(ペロッ)



ココはところどころガラス張りなんです目
海上45mもあるもんだから、これが結構なスリルがく〜(落胆した顔)
P1020896.jpgP1020898.jpg


実際には渦潮は見ることが出来なかったんだけど、
時間や季節によってはこんなにすごい渦ができるみたい目
P1020902.jpgP1020903.jpg


大鳴門橋を渡り、淡路島PAで一休み顔(笑)
藻塩って何だ?って思ったけどこれが超うまうま顔(メロメロ)
食べ終わってからもう1個買いに行っちゃったぐらい(^m^)
P1020914.jpg

そして明石といえば明石焼き顔(メロメロ)
P1020919.jpg

明石海峡をバックに素敵な写真が撮れました揺れるハート
P1020918.jpg


アクア・・またしても即寝です眠い(睡眠)
P1020878.jpg



まだまだ続きま〜す顔(イヒヒ)
皆様お付き合いくださ〜いるんるん

ニックネーム Aya at 21:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする