2007年08月31日

はまりもの揺れるハート

みなさんもご存知の通りAyaは甘い物に目がないんです目
毎日のチョコレートも欠かせないし(お家&会社に常備してます)
スイーツ大好きっ子ですわーい(嬉しい顔)



そんなAyaが今はまってるのがコレ下


        黒ハートモチクリーム黒ハート
07072722.P1020512.jpg


早速臭いを嗅ぎつけたハイエナが一匹犬(笑)
07072723.P1020514.jpg


「待てexclamation×2
07072723.P1020518.jpg
待っててもあげないけどね顔(ペロッ)


知ってる人もいっぱいいると思うけど、
コレって雪見大福のアイスじゃないバージョンみたいな感じ!
名前の通り外がお餅で中がクリームになってるの顔(メロメロ)


わざわざ仕事帰りに途中下車してまで買ってまするんるん
1週間頑張った自分へのご褒美ってことで顔(ペロッ)
(たいして頑張ってないかもー顔(ペロッ)


切ってみるとこんな感じ揺れるハート
07072723.P1020522.jpg
おいしくっていくらでもいけちゃうわぁ顔(メロメロ)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

明日から少し遅めの夏休みをとります手(チョキ)
土日をからめて9連休もしちゃいます顔(イヒヒ)
どんだけぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アクア一家、放浪の旅に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しばらくみなさんのトコへ遊びに行けないけど、
帰ってきたらまた遊びにいかせてもらいま〜〜すHello


コメントのお返事ができないと思うので、
今回だけコメント欄をはずしてます演劇

ニックネーム Aya at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする