2007年08月27日

アクア。。デビューです犬(笑)

何のデビュー?って思うでしょ顔(イヒヒ)


実はアクアああ見えて(どう見えて?)
まだお水デビューをしてないんです犬(泣)

浴槽には無理矢理入れたことはあるんだけど、
海&川はまだ未経験目
今年の夏は絶対アクアを水に入れよう!
とず〜〜っとその時を待ってたAyaでした。



ついに・・・その時がきたんですClap

って大げさな!!って突っ込まないでね顔(ペロッ)



お相手はいっつも仲良くしてもらってるカフェミロ家わーい(嬉しい顔)犬(笑)
向かった先は神奈川県の山北です車(セダン)


購入してから1度しか登場してない我が家のBBQセットも一緒です顔(汗)
お蔵入りしそうな勢いでした(^m^)

そして今回もう一つの楽しみが揺れるハート


なんとexclamation×2
あのカフェミロ家のスモーカー君がバージョンアップしたという噂を顔(イヒヒ)


         ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)
07082611.P1020762.jpg
おぉぉ!アルミ製にバージョンアップしております顔(メロメロ)
出来上がりが楽しみですひらめき


パパ達は炭に火をつけたりスモーカー君の準備で大忙しあせあせ(飛び散る汗)
汗びっしょりで頑張ってくれてましたどんっ(衝撃)



え?わたしとカフェミロまま??
言うまでもありませんがタープの下で大事なお話をしてました(笑)



仲良し3ワンズの登場です犬(笑)
07082610.P1020759.jpg



そんなこんなで着々といろんな物が焼き上がって、
いつものカマンベールチーズホンデュもいい感じに溶けてます顔(笑)
07082611.P1020761.jpg07082612.P1020769.jpg
         07082611.P1020765.jpg

カフェミロままがゆでてきてくれたおそうめん台風
07082611.P1020764.jpg
暑い中冷えたおそうめんは絶品目次回もまたやりたいですexclamation×2


さすが!バージョンアップしたスモーカー君。
燻製具合がアップしてるClap
07082611.P1020763.jpg07082611.P1020768.jpg
チーズの形が崩れちゃったけど味は文句ナシ顔(笑)
たまごもウマウマ顔(メロメロ)


そんな中カフェの超いいお顔が撮れたカメラと思ったら、
隣で冷めたミロが・・・(^m^)
07082611.P1020767.jpg
なんかうけるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



腹ごしらえした後は本日のメインイベント演劇
川にGOGood


パパ達に連れられ無理矢理川に入らされるカフェ&アクア犬(泣)
07082612.P1020770.jpg


アクたん、いくら水が嫌だからって飲んでもなくならないよ顔(汗)
07082612.P1020771.jpg


Ayaのところに来ようと必死(^m^)
超真顔です(笑)
07082612.P1020782.jpg


アクアの初泳ぎを動画でどうぞ映画





最初は恐る恐るだったけど、
大好きなボールを出すとバシャバシャお水に入ってくれましたClap
何度も何度も川にダイブ&石に頭ぶつけてました顔(汗)
ボールがあればどんなことでも行けちゃうんだね。。。


そんな大暴走のアクアを横目にカフェは・・・
07082613.P1020784.jpg

俺だってexclamation×2
07082613.P1020789.jpg
いつも偉そうな(←失礼)カフェが、
なんだかとっても可愛く見えちゃった顔(メロメロ)


ミロだって入ったよ〜犬(笑)
07082612.P1020781.jpg

その後すぐ定位置に。。
07082613.P1020785.jpg



さんざんバシャバシャしたアクア。。。
さすがに疲れたようで、しまいには得意の逆ギレでした。


逆ギレして吠えたってボールはどんどん流れちゃうのにね顔(ペロッ)


アクたん、無事にお水デビューできてよかったねるんるん
07082615.P1020793.jpg


楽しい時間はあっという間。
話し込んでたらあたりは薄暗くなってました顔(汗)
とっても楽しい1日となりました手(チョキ)

カフェミロまま&ぱぱわーい(嬉しい顔)
また来月ね〜(笑)

ニックネーム Aya at 21:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする