2007年07月25日

届いたよ顔(メロメロ)

楽しみに待っていたremoco服Ver.6のお洋服が、
我が家にも到着しましたClap
やったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


07072422.P1020479.jpg



先日のオフ会でちはるちゃん家のモカちゃんも着てたし、
いろんな子とおそろなのがますます嬉しいわ顔(メロメロ)


アクアったら開ける前からチェッキングー顔(イヒヒ)
07072422.P1020482.jpg
きっとremocoさん家の3ワンズフレーバー満載なのね顔(ペロッ)




でわでわ、早速お披露目〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
07072422.P1020501.jpg

07072423.P1020507.jpg



上から見るとこんな感じGood
07072423.P1020502.jpg
07072423.P1020502.jpg
どぉ?似合ってる?(^m^)


remocoさんわーい(嬉しい顔)
いつもアクアの為にお洋服を作ってくれてありがとうございます揺れるハート
今回のお洋服も可愛くて大満足です顔(メロメロ)
大切に着させてもらいますね!!
これを着てお出かけするのが楽しみです犬(笑)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする