2007年07月15日

お買物ブティック

梅雨&台風のせいでせっかくの連休も雨続きもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかお休みの日に雨が降ると、
テンション下がりまくりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

平日はお散歩に行けないアクアなので、
今日は一瞬だけ雨があがった間にお散歩させてきました犬(笑)

早く梅雨明けしてくれよーーダッシュ(走り出すさま)
ってみんなきっと思ってますよね顔(イヒヒ)



そうそうexclamation×2
久しぶりにアクアのお洋服を買っちゃいました顔(笑)
いっつも買ってるiDOGの福袋で〜すぴかぴか(新しい)


07071412.P1020411.jpg


じゃ、早速アクたんに着てもらいましょっGood
まず1着目ぴかぴか(新しい)
07071412.P1020406.jpg

いつもアクアはDMサイズを買ってるんですが、
一回り大きくなったので今回はDLを購入顔(汗)
ちょっとでかかったみたいです。。
お尻まですっぽりしちゃってます顔(イヒヒ)
07071412.P1020407.jpg


続いて2着目ぴかぴか(新しい)
07071412.P1020408.jpg
お腹回りがゆるゆるでした顔(汗)


ラストで〜すぴかぴか(新しい)
07071412.P1020404.jpg

まっexclamation×2小さいよりいっかぁ〜グッド(上向き矢印)


ヤバイどんっ(衝撃)最近買ってなかったから、
お洋服買いに火がつきそう顔(ペロッ)



ニックネーム Aya at 21:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする