2007年07月08日

爪きり犬(泣)

アクアは爪きり&耳掃除が大嫌いバッド(下向き矢印)
いつもお家ではパパと2人がかりでおさえつけてますあせあせ(飛び散る汗)

今日は出先にペットショップがあったので、
爪きりだけお願いしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)


まずは後ろ足から犬(足)
07062822.P1020350.jpg
アレ?嫌がってない?
家ではいつもバタバタするのに・・・目


でも不安な表情はかくせません((*≧m≦)ププッ
07070718.P1020354.jpg


お次は前足犬(足)
07070718.P1020357.jpg
暴れ始めてます顔(イヒヒ)



07070718.P1020358.jpg

台から落ちそうになりながらも無事に終了で〜す犬(笑)

トリマーさんから
『爪と一緒に血管も伸びてしまってるみたいなので、
こまめに爪きりしてあげてください』と言われましたがく〜(落胆した顔)

ついつい見て見ぬふりをしてしまうわたしは、
ちょっと反省ふらふら
これからはこまめに切ってあげなくちゃパンチ

爪きりのいい方法あったら教えてくださ〜〜い揺れるハート

ニックネーム Aya at 11:06| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする