2007年06月29日

祝☆1周年ぴかぴか(新しい)

今日でブログを始めてからちょうど1年になりましたわーい(嬉しい顔)
ワン友さんが一人もいなかったわたしは、
どうしてもお友達が欲しくて始めたブログ。
1年間でたくさんの方と出会う事ができて、
お友達になってもらい本当に嬉しく思ってます顔(メロメロ)


いつも一緒に遊んでくれてる方々、
いつもブログに遊びに来てくれてる方々、
本当にありがとうございまするんるん
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)




そしてブログを始めてすぐに、
アクアの誤食による二度目の入院・開腹手術・・・
病院の先生に「誤食癖は一生治りません」と言われても、
アクアを信じ共に歩んでこれた事が、
わたしにとっても大きな自信にもなりました。
おかげでアクアの誤食も、まだまだ油断はできませんが、
徐々には改善されてきています。


そしてわたしのフルタイムの仕事の開始と共に、
突然のお留守番を強いられ、
お互い慣れない生活でいっぱいいっぱにもなりながらも、
今では立派なお留守番犬になってくれて、
ますます絆も強くなれました。
皆様のコメントには何度励まされた事か分かりません。



普通ならここでイベントでもと言いたいところなのですが、
正直更新だけでもいっぱいいっぱいなので、
今回は1周年の報告のみとさせていただきます顔(汗)
すみませんふらふら



変わりに懐かしのパピーアクアでお許しください顔(ペロッ)
060110_002652_M.jpg
こんなに可愛かったのに(←親バカ)

今じゃコレ下



photo.jpg
こんなにも偉そうにexclamation&question成長しております(^m^)
片手なんかあげちゃってます顔(イヒヒ)



07062822.P1020350.jpg
これからもアクア共々よろしくお願いします黒ハート
末永いお付き合いをどうぞよろしくでするんるん



ニックネーム Aya at 00:04| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

オフ会

昨日はオフ会に参加してきました〜るんるん

わたしがブログを始めてからず〜〜っと仲良くしてもらってる、
わんこHAPPYLIFEの京さんが、
横浜に上陸する新幹線という噂を聞いたからには駆けつけないとーグッド(上向き矢印)
って事で知らない方ばかりのオフ会でしたけど、
ちゃっかり参加してきちゃいました顔(イヒヒ)


今回の会場は横浜の
ストローサンダルカフェ
店内ノーリードで決定という素敵なお店レストラン



ではではメンバーの紹介で〜すGood

わんこHAPPYLIFEの京さん&ましゅくん。
07062314.P1020330.jpg


BORA☆BORAのパディさん&シフォンちゃん。
07062313.P1020293.JPG


レオン(カニンヘン・ダックス)といっしょにのyukkyさん&レオンくん。
07062313.P1020290.jpg


きくさんとごん太くんのえびちゃんさん&きくさん&ごん太くん。
07062313.P1020295.jpg


はな*花日記のはなままさん&はなちゃん。
07062313.P1020294.jpg


MILD LATEのNAOさん&ラテちゃん。
07062314.P1020324.jpg


「モモ吉」のアホアホ日記のモモママさん&モモ吉くん。
07062314.P1020332.jpg


BitterDAXのbitterさん&ゆめちゃん&みかんちゃん&りんごちゃん。
07062314.P1020328.jpg


ぽぽたん’sDAIARYのなぴさん&ぽぽちゃん。
07062313.P1020289.jpg


トホホわんこライフネコ娘さん&蘭丸ちゃん。
07062313.P1020299.jpg


FROMステラのステラママ&とすーちゃん&サンディちゃん。
まだ4ヶ月のパピーちゃん顔(メロメロ)
07062314.P1020314.jpg


cheeseさん&ダウちゃん。
07062313.P1020296.jpg

総勢15
17ワン犬(笑)かなexclamation&question(違ったらごめんなんさい・・)


ランチはどれもおいしそうだったんだけど、
わたしが選んだのはハンバーグロコモコプレート&
デザートはアフォガード顔(メロメロ)
07062313.P1020287.jpg07062314.P1020305.jpg




わんこ用のケーキも用意されてましたバースデー
07062314.P1020303.jpg07062314.P1020304.jpg


ケーキを見つめるアクたん顔(イヒヒ)
07062314.P1020307.jpg


よくブログで見る欄丸ちゃんの頭のせ犬(笑)
生で見れて感動でしたわぁグッド(上向き矢印)
07062314.P1020310.jpg


実はアクたんもステラママさんからいただいたおやつで、
頭のせできましたClap
07062313.P1020288.jpg
ネコ娘さんいかがですかぁ??合格ですか?顔(ペロッ)


パピ子と一緒にカメラアクアでかっexclamation×2顔(イヒヒ)
07062314.P1020318.jpg



そしてお約束の集合写真カメラ
07062315.P1020338.jpg
全員でってのは、やっぱ難しかった顔(泣)



そんなこんなで楽しい1日を過ごせました。
京さん、横浜まで遊びに来てくれてありがと揺れるハート

そして京さんを通じてお会いできた方々も
昨日はありがとうございました。

また遊んでくださいね〜揺れるハート
ニックネーム Aya at 15:46| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

遡ること約2ヶ月・・

4月の後半に家族揃ってのお出かけでした車(セダン)

家族・・・と言うのはわたし&パパ&もちろんアクアも犬(足)
兄夫婦&姪っ子2人。
そしてわたしのママちん&おばあちゃん。
総勢8名ですわーい(嬉しい顔)


普段顔を合わせる事はよくある我が家ですが、
そろって出かけると言うことは滅多にないんです。



じゃ、なんで?
と言うと4月21日は亡くなったわたしのパパちんの命日だったんです。
もう16年も前の事ですが・・・



以前TVで、
「命日には家族がみんなそろって仲良くする事が一番の供養です」
な〜んていうのを聞いたわたしは、
ちょうどある計画を立てていた真っ最中exclamation×2
じゃ、みんなでパパの命日に行こう!と思いつきパソコンで検索ひらめき


向かった先は山梨県〜るんるん

07042112.P1020190.jpg
そう!ある計画というのはいちご狩りだったので〜〜す揺れるハート
(ここはペット決定のイチゴ農園です)


07042112.P1020191.jpg07042112.P1020189.jpg
07042112.P1020185.jpg07042112.P1020184.jpg

たっくさんのイチゴに囲まれてアクアも幸せそうでした犬(笑)
07042112.P1020187.jpg
イチゴが大好物のアクアは大興奮あせあせ(飛び散る汗)




目の前のすみれ畑でも記念にカメラ
07042112.P1020201.jpg





イチゴをたらふく食べた後は、近くでお昼ご飯レストラン
07042113.P1020204.jpg07042113.P1020203.jpg


そして帰りの車中は、アクたんお約束の爆睡タイム眠い(睡眠)
07042114.P1020205.jpg



ちょうど帰り道で通ったグランベリーモールの近くで、
コールドストーンのアイスの話題目



もちろんexclamation×2
行きましたともーーるんるん
アイスを買うためだけにグランベリーへ顔(イヒヒ)
07042117.P1020207.jpg07042117.P1020208.jpg

1日中食べていたような気がしますが、
とっても楽しい日を過ごせましたend

天国のパパにも届いたかな黒ハート
ニックネーム Aya at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様ご無沙汰しております顔(汗)
気づいたら1ヶ月以上も更新を怠っていました顔(え〜ん)
本当どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)って感じです顔(イヒヒ)
もうAyaのことを忘れているのでは?と少し心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

今後もマイペースに更新していく予定なので、
お付き合いよろしくお願いしま〜〜す顔(笑)


さてさて今日は毎朝の日課を書きたいと思います目

アクアはお留守番にすっかり慣れてくれて、
最近では「ハウス」の掛け声より先にサークルにINしてくれちゃいってます犬(笑)
それまでどのうように過ごしているかというと・・・

どうやらアクアは朝が苦手らしく、
いつも布団の中の方に潜りこんで眠ってます眠い(睡眠)

が・・わたしが料理を始めたりビニール袋の音をさせちゃった日には、
布団の中から様子を伺ってきます顔(イヒヒ)
07051108.P1020272.jpg



もうちょっと近づいてみると目
07051108.P1020274.jpg
軽く半目なの分かるかな??だいぶB顔です(笑)


やる気のなさそう〜〜な顔で出てきますあせあせ(飛び散る汗)
07051108.P1020276.jpg


その後は朝食を食べるわたしの回りをストーキングし、
もらえないと分かると諦め日向ぼっこです晴れ
07051108.P1020278.jpg


そしてそして、必ずアクアがかかさない日課と言うのは、
わたしがドライヤーをかけ始めると必ずお膝に乗ってきます顔(メロメロ)
何で?って思うのですがわたしが仕事を始めてから約3ヶ月、
1日も欠かしたことはないんですexclamation×2


そしてこの視線たらーっ(汗)
07051108.P1020280.jpg
顔(汗)「もうそろそろ行かないとね・・・」





07051108.P1020279.jpg
「ごめんよーアクたんもうやだ〜(悲しい顔)

慣れるまで時間はかかりましたが、
今ではお互いすっかり慣れました手(チョキ)


次回は日にちを遡って、4月の後半(←どんだけぇグッド(上向き矢印) マイブーム顔(イヒヒ)
にお出かけした記事をアップします顔(笑)
ニックネーム Aya at 22:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする