2007年05月03日

念願の・・・

みなさまGWはいかがお過ごしですか〜?
我が家のGW第1弾はお馴染みカフェミロ家と一緒で〜す犬(笑)

昨年カフェミロ家が購入したスモーカーくんとの念願のご対面ですレストラン
カフェミロ家が購入してから、いいなぁグッド(上向き矢印)いいなぁグッド(上向き矢印)と言い続けていたこのわたし顔(メロメロ)
やっとご賞味させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


なに?スモーカーってexclamation&questionって思ってらっしゃる方あせあせ(飛び散る汗)



       下下こちらで〜〜す下下

07042914.P1020211.jpg

その名の通りスモークしてくれるんです揺れるハート
カフェミロままが用意してくれた玉子&チーズ&ハムなど顔(メロメロ)
超うまうまでした〜〜るんるん
あまりの美味しさにすっかり写真を撮るのを忘れてしまって、
さんざん食べた後に気づいて1
07042914.P1020215.jpg
ちょっと分かりづらいかな顔(汗)
ちゃんと燻製されてて感動しましたぴかぴか(新しい)
そして影響されやすいパパは「これ欲しいな」連発でした顔(汗)


カフェミロままが作ってくれたわさび風味の枝豆も最高でしたGood
07042914.P1020212.jpg
ほんのりわさび風味でおいしかった顔(メロメロ)


おっとexclamation×2紹介するの忘れてた(笑)
お馴染みカフェオレ&ミロで〜〜す犬(笑)
07042914.P1020213.jpg
07042914.P1020214.jpg


食べ物の臭いに終始落ち着きがない我が子顔(なに〜)
パパにおさえられてます顔(イヒヒ)
07042913.P1020209.jpg


さんざん飲んで食べておしゃべりしてるんるん
誰もいなかったのでちょっとだけノーリードで遊ばせました犬(足)
07042915.P1020221.jpg

07042915.P1020220.jpg

07042915.P1020217.jpg
大好きなボールで走り回った後は、
公園を後にしてまたまたカフェミロ家にお邪魔です顔(汗)

そして、これまた念願のWii大会でしたぴかぴか(新しい)
初めてWiiに触れました(^m^)
画像一切ないんですけどがく〜(落胆した顔)
夢中になって遊びすぎて気づいたら22時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
楽しい1日はあっと言う間に過ぎていきましたend


カフェミロまま、いつも遅くまでごめんねーふらふら
筋肉痛・・・ようやくおさまったよ(笑)
またWii大会しようね〜Hello

ニックネーム Aya at 12:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする