2007年04月15日

お出かけ〜るんるん

先日はみなさまの暖かいコメントにすっごく励まされ、
元気いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
励ましのメールやコメントをくれた皆様顔(メロメロ)
本当にありがとうございました揺れるハート
ブログを始めてよかったなぁ〜と感激しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔);



そして今日の横浜はとってもいいお天気晴れ
昼間なんて暑いぐらいで半袖でお出かけしちゃいましたブティック


久しぶりにアクアと一緒にランチで〜すレストラン
以前から気になっていた仲町台のハワイアンレストランH1 CAFEファーストフード
CAKPIZST.jpg
ここはテラスのみワンコOKなんです犬(笑)


が・・・今日はデジカメを忘れてしまって顔(汗)
携帯で撮ったので画像イマイチです。。。


ロコモコプレートを頼んだのに画像が保存されてないし顔(なに〜)

パパが頼んだハンバーグカレープレートは何とか撮れたけど、
なんか上手に撮れてない顔(泣)
CAPOGZ9L.jpg


肝心のアクたんも微妙に指が写っちゃってるし顔(え〜ん)
CA36SRR5.jpg

携帯を普段使いこなせてないのがバレバレですね顔(イヒヒ)
今度はデジカメ忘れないようにしないとっパンチ


帰りは目の前のせせらぎ公園でいっぱいお散歩して帰りました犬(足)
お天気がよかったのでお散歩してる人がいっぱいいました犬(笑)
(画像一切ないですけど顔(汗)


CA9K8F5P.jpg




ニックネーム Aya at 00:56| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする