2007年02月27日

嬉しいプレゼントプレゼント

またまた嬉しいプレゼントが我が家に届きましたひらめき

07022622.P1010991.jpg


差出人は、
++ sweet choco ++のmeeちゃんるんるん
meeちゃんのブログの1周年記念のクイズに正解して、
またしても見事1位を獲得しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今年はついてるなぁ手(チョキ)



meeちゃんといえばご存知の方も多いと思いますが、
Tシャツをリメイクしたり手作り物にチャレンジしたりと素敵な人揺れるハート
実際に会ったこともあるけどすっごく可愛い人なの(^m^)



そして今回も1周年記念のプレゼントは手作りですと聞いていたので、
すっごく楽しみにしてました顔(メロメロ)

夜、パパと二人でワクワクかわいいドキドキ目
箱の中をあけた瞬間、思わず絶句がく〜(落胆した顔)



だってexclamation×2既製品みたいなんだもんClap
パパなんて『お店やってる人?』って言ってたよ(笑)


       下     見てグッド(上向き矢印)見てグッド(上向き矢印)   下
07022710.P1010998.jpg
カフェマット&おそろのバッグ&バンダナ付カラーとリード&ネックレスプレゼント
おもちゃやおやつもい〜っぱいホネ
chocoくんのメッセージカードまで入っててこれまた可愛い顔(メロメロ)


ヤバイexclamation×2可愛すぎーーーぴかぴか(新しい)


07022714.P1020007.jpg07022714.P1020009.jpg
このバッグ、持つ所もリバーシブルでなんと内側までも目
sweet chocoのタグまでついてるんです犬(笑)
はっきり言って超可愛いです黒ハート



そしてこのおもちゃ・・・
実はわたしがすっごく気になってたおもちゃだったんです顔(メロメロ)
「キャーこれ欲しかったやつ」と叫びました(笑)
アクアも興味津々顔(イヒヒ)
音が鳴るおもちゃは大好きだから大興奮犬(笑)
07022316.P1010944.jpg
秒殺で壊しそうだからひとまずお預け犬(泣)


カラー&ネックレス・・アクアにつけてみました手(チョキ)
07022710.P1020004.jpg

サイズもぴったりだし色もとってもキレイな色なので可愛いでするんるん
07022710.P1020003.jpg

meeちゃん揺れるハート
すっごく素敵なプレゼントをありがとぉぴかぴか(新しい)
超超超〜〜〜気にいっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
可愛すぎて使うのがもったいぐらいだよ〜グッド(上向き矢印)
忙しい間にこんなに素敵なものを作ってくれて本当にありがとう。。。
大切に大切に使わせてもらいます顔(笑)



四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    
明日から1泊で温泉旅行に行って来ます車(セダン)
ご訪問&コメントの返信が遅れてしまいますが、
帰ってきてからゆっくりみんなの所に遊びにいかせてもらいま〜すHello
ちなみにアクアはお留守番です犬(泣)

ニックネーム Aya at 14:48| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする