2007年02月23日

お友達とぴかぴか(新しい)

昨日はお友達とランチの日レストラン
独身時代からず〜〜っと一緒にいる3人組揺れるハート
わたしが結婚してからも、ちょこちょこ遊んでもらってまするんるん
「アクアも一緒に行こうよ〜」と言ってくれたので、
遠慮なくご一緒させてもらっちゃいました犬(笑)

以前1度行ったことのあるAz caffe車(セダン)


アクたんが見つめる先には・・・もちろんお料理以外ありませんexclamation×2
07022313.P1010929.jpg


            下本日のランチ下
07022313.P1010927.jpg07022313.P1010931.jpg
          07022314.P1010935.jpg



お友達のお膝で気持ちよさそう〜〜犬(笑)
07022315.P1010940.jpg

しまいには・・・眠い(睡眠)
07022315.P1010941.jpg
アクアってやたらとあご乗せてくるよね』って言われるはずだ(^m^)
真剣に『あごが重いの?』って聞いてたまぁちゃん顔(イヒヒ)
重いとしたら、あごじゃなくて頭だよ(笑)


しっかりとデザートもいただきました手(チョキ)
07022316.P1010943.jpg07022316.P1010944.jpg


犬(怒)「まだ食べんのexclamation&question
顔(汗)「ってかアクたん舌が出てるよ・・・なんかアザラシみたいだね」
07022314.P1010939.jpg


あまりの話の長さにさすがのアクアもダウンです顔(ペロッ)
07022316.P1010942.jpg

m&a(←チョコみたい)また遊ぼうね〜〜Hello


ニックネーム Aya at 13:50| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする