2007年01月29日

手・・食ってる?!

ある日のお昼寝風景眠い(睡眠)
なんだかアクたん、自分の手を食べているような寝方を顔(イヒヒ)

07012421.P1010706.jpg


ちょっと角度を変えてみると・・・
07012421.P1010711.jpg
間違いなく手が入ってるーexclamation×2と、
大興奮のわたしはカメラパシャパシャと写真を撮りまくってました顔(イヒヒ)
あとで見たら同じような写真ばっかいっぱいありました顔(汗)



すると・・・


気持ちよさそうに寝ていたアクたん、気分を害されたようでがく〜(落胆した顔)




07012421.P1010718.jpg
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)なんてブサイクなんでしょう(笑)



先日のイチデジで撮ってもらった写真とは大違いexclamation×2
まっ!たまにはこういうブサ顔もね顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 15:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

イチデジ効果目

昨日に続き・・・
はなままさんに撮ってもらったイチデジ写真の公開で〜〜すClap



まずはコレぴかぴか(新しい)
IMG_9542.jpg
なんだかアクアじゃないみたいでしょ顔(イヒヒ)

IMG_aqua.jpg


はなちんとの2ショット揺れるハート
IMG_9622.jpg
デジカメでは上手に撮れなかったはなちんも、実際はこんなに可愛いのーーー顔(メロメロ)
アクたん、すましてる(^m^)


そして、最後にペロッと顔(イヒヒ)
IMG_9552.jpg
はなままさんexclamation×2上手Clap


やっぱり、デジカメとは全然違うんだなぁって実感しますふらふら
わたしも欲しいexclamation×2とは思うものの・・・
今はまだ買えないなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ってコトで、当分はイチデジを持ってる人に撮ってもらおうと思いました(笑)
な〜〜〜んて顔(ペロッ)

はなままさん揺れるハートステキな写真をありがとぉー顔(笑)
ニックネーム Aya at 20:41| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

はじめまして犬(笑)

今日はまたまたブログのお友達とのご対面わーい(嬉しい顔)
まずは山下公園で待ち合わせるんるん

ちょっと早く着いたので、アクたん撮ってみましたカメラ
07012511.P1010721.jpg

海をのぞいては波の打ち上げられる音にびびってたね顔(イヒヒ)
07012511.P1010724.jpg


そんなコトしてたら、今日の待ち合わせのお相手がご登場ぴかぴか(新しい)
++うきうきLife++のうららちゃん(左)&きららちゃん(右)&うらきらさん揺れるハート
07012511.P1010725.jpg
ナント目うららちゃんとアクアは親戚同士なんです犬(笑)
親戚さんと会うのは初めてだったので、嬉しかったな顔(メロメロ)

そして、はなワールドのはなちゃん&はなままさん揺れるハート
07012511.P1010726.jpg
お目目がくりくりの超美人さん犬(笑)
(写真撮るのが下手すぎで、可愛さが伝えられないふらふら・・・)



ランチに向かったのは、cafeFLOWERレストラン
今日も楽しいお話&美味しいご飯で大満足るんるん
07012511.P1010727.jpg07012511.P1010728.jpg
         07012511.P1010729.jpg

次項有

この後は近くの室内ドッグランへ移動犬(足)
はなままさん&うらきらちゃんのお友達も合流して、
総勢5人わーい(嬉しい顔)8ワン犬(笑)になりましたClap

             ぴかぴか(新しい)恒例の集合写真ぴかぴか(新しい)
07012515.P1010765.jpg


アクアはいつも通りおもちゃに夢中・・・ナントexclamation×2同じ血の通ってるうらちゃんも顔(イヒヒ)
やっぱり同じ血・・・ですね(笑)
07012514.P1010745.jpg


看板犬のゴールデンちゃん犬(笑)ゴロンしてるすきにアクアったら(^m^)
07012515.P1010761.jpg


みんなそれぞれ満喫中ホネ
07012515.P1010758.jpg07012514.P1010743.jpg
07012515.P1010759.jpg07012514.P1010757.jpg


その後元町をぶらっとして犬(足)
カートにも入れてもらっちゃいました手(チョキ)
07012516.P1010769.jpg


最後に恒例の(笑)モトヤで終わりです喫茶店
07012516.P1010770.jpg07012516.P1010771.jpg

今日ははなままさんのイチデジでたくさん写真を撮ってもらいました手(チョキ)
出来上がりのキレイさに本当ビックリ目
はなままさんステキな写真をありがとぉ〜〜演劇
写真は後日アップしま〜〜すGood


はなままさん、うらきらちゃん、marichiさん、まこさん、
今日はありがとうございました揺れるハート
とっても楽しかったです顔(笑)また遊んでくださいねるんるん

ニックネーム Aya at 21:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

届いたぴかぴか(新しい)

まちに待っていたremocoさんのお洋服が我が家にも届きましたわーい(嬉しい顔)


今回もとっても可愛くてわたしもアクアも大満足顔(メロメロ)
そしてremocoさんのお洋服はブログを通じて、
たくさんのお友達とおそろなのがとっても嬉しいです黒ハート


では、早速本人に登場してもらいましょーGood
07012015.P1010682.jpg


remocoさんにお礼をどうぞGood
07012015.P1010680.jpg


このお洋服ブティック
帽子にはneme入りぴかぴか(新しい)
07012015.P1010685.jpg
上から見るとハートになってるんです黒ハート
07012015.P1010675.jpg
ハートのボアexclamation×2可愛すぎー顔(メロメロ)


最後に帽子をかぶるとこんな感じ顔(イヒヒ)サイズもぴったりるんるん
07012017.P1010686.jpg
(*^m-*)ププ♪

remocoさんわーい(嬉しい顔)
いつもいつもありがとうございます揺れるハート
体調が悪いのにもかかわらずお洋服を作ってもらえて、
本当に本当に嬉しいです黒ハート
大切に着せてもらいます犬(笑)
ニックネーム Aya at 16:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

☆新年会☆〜駒沢公園〜

初の駒沢公園に行ってきました手(チョキ)
周りを通ったり、話にはよく聞く駒沢公園四葉
噂の『コマザワンヌ』になれるかもー(笑)と期待してたら、
起きたら外は雨・・・・がく〜(落胆した顔)


さて、なぜ駒沢公園に行ったかと言うと、
☆新年会☆という名のオフ会に呼んでもらったんですぴかぴか(新しい)


ランチで待ち合わせしたお店はKOMAICHI&CAFEレストラン


では、早速今回のメンバーのご紹介Clap

「♪with JeJe♪」のJeJeちゃん&ティアラちゃん&♪Yumichan揺れるハート
07011812.P1010577.jpg


「サラ日記」のサラちゃん&サラママさん揺れるハート
07011812.P1010568.jpg


「++SWEET CHOCO++」のchocoくん&meeちゃん揺れるハート
07011814.P1010591.jpg


「☆★そら&うみの仲良し日記★☆」のそらちゃん&うみちゃん&ふぅたんちゃん揺れるハート
07011812.P1010573.jpg



そして今日がはじめましての、
「My Sweet Dogs」のひなこちゃん&かえでちゃん&ひなママさん揺れるハート
07011812.P1010574.jpg
07011812.P1010575.jpg


麿くん&麿ぷんちゃん揺れるハート
07011812.P1010578.jpg

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)総勢7人わーい(嬉しい顔)10ワンコ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


07011812.P1010579.jpg美味しいランチを食べながら
たくさんおしゃべりしちゃいましたるんるん


アクアのおもちゃで遊びたそうなChocoくん犬(笑)
07011814.P1010588.jpg07011814.P1010586.jpg
ず〜〜っと様子を伺ってる姿が可愛かったな黒ハート


いただいたおもちゃをガン見してるアクたん顔(汗)
でもそれサラちゃんのだよー顔(なに〜)
07011814.P1010593.jpg
この後サラママさんが貸してくれましたGood


次項有
1件目を後にしてみんなで駒沢公園へ犬(足)

犬(笑)「ひなちゃん!かえちゃん!はじめましてグッド(上向き矢印)
07011815.P1010598.jpg
Chocoくん後ずさりしてる(^m^)

犬(笑)「サラちゃん遊ぼうよーるんるん
07011815.P1010600.jpg

ティアちゃんにチュッキスマーク
07011815.P1010602.jpg



そして見てる方向はバラバラだけど、すっごく苦労した集合写真カメラ
公園内に「待てexclamation×2」「待てexclamation×2」の声が響いてたね顔(イヒヒ)
07011815.P1010617.jpg

撮り終わったらご褒美タイムエサ
07011815.P1010621.jpg07011815.P1010622.jpg


次項有
冷え切った体を暖める為に、次に向かったのがPETRA喫茶店

お約束のスイーツをいただいて大満足顔(メロメロ)アクたんにもカナッペを犬(笑)
07011816.P1010644.jpg07011816.P1010646.jpg


みんなおやつの時は身を乗り出していたけど、
その後はいい子にお休みしてました眠い(睡眠)
07011817.P1010649.jpg07011817.P1010650.jpg
07011817.P1010651.jpg07011817.P1010652.jpg
(全員分撮れてなくてすみません・・・ふらふら

ナントexclamation×2あの暴れ馬のアクたんも・・眠い(睡眠)お膝の上でへそ天でした目
07011817.P1010656.jpg
余談ですが・・・
アクアは人&ワンがたくさんいると興奮してしまい、
終始落ち着くことができなくなってしまうんです。

今回のオフ会がいい機会だと思い、
実はわたしなりにいろいろ考えてアクアに対する態度を、
変えてみたんです。
その成果かどうかは分かりませんが、今までと全く違うアクアの態度を見ることが出来て、なんだかすごく嬉しくなりました手(チョキ)
わたしの行動&言動をアクアはきっと人?一倍感じてたのかもって思いました。




そして、こんなにたくさんのお土産までもらっちゃいましたプレゼント
見た事のないような高級そうなおやつから手作りのものまで。
そして人用のおやつまで揺れるハート
ホントにたっくさんいただいちゃいました顔(メロメロ)
07011913.P1010665.jpg07011913.P1010666.jpg

犬(笑)「たくさんのお土産をありがとう」
07011913.P1010667.jpg

みなさん本当にありがとうございました揺れるハート
また遊んでくださいねるんるん

ニックネーム Aya at 16:08| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

近すぎ・・・

みんなのブログを見てるとだいたい犬(笑)は寒がりが多いみたい顔(イヒヒ)
もちろんアクアも大の寒がり台風



我が家の暖房はファンヒーターを使ってるんですけど、
点火の音がすると寝てても必ず前まで移動してくるんです顔(汗)
最初に出てくるのは灯油臭いし、あんまり体によくないんじゃないかなぁ?
と思いながら阻止したりはしてみたものの、
どうもあの点火の音には敏感で・・・顔(え〜ん)



どのぐらい近いかって言うと・・・
06122216.P1010234.jpg
近すぎですよね顔(汗)
そんなに張り付かなくてもいいのに・・・


体が暖まってくるとちょっとづつ下がって(笑)
最終的にはベッドに移動してるけど、
たまに焦げないかな?とか真剣に考えちゃいます顔(なに〜)


暖まってくると・・・
06122216.P1010238.jpg
徐々に距離をとるらしい。。。



さらに暖まると・・・
06122216.P1010239.jpg
眠くなってくるらしい。。。


ちょっとアップにしてみましょうGood
06122216.P1010240.jpg
((*≧m≦)ププッ

こんな顔されちゃうと、まっ!いっかっーー顔(イヒヒ)になっちゃいます顔(ペロッ)
ニックネーム Aya at 18:18| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

持ち物バトン

今日は持ち物バトンに挑戦で〜〜〜すClap

アクアとお誕生日が同じ(1年違うけど)
どこでもマナちゃん♪りえさんから、バトンが回ってきましたひらめき


このバトンはアクアとは一切関係なく、
わたしの持ち物についてなので、あんまりおもしろくないかもー顔(ペロッ)
なんだよーーむかっ(怒り)とか思わずに見てやってくださいね顔(笑)

では、いってみようGood



1.どんなお財布を使っていますか??
07011313.P1010539.jpg
お財布はたくさん持ってるけど、今使ってるのはChloe揺れるハート
大きくて何でもかんでも入っちゃうとこが気に入ってます手(チョキ)


2.どんな携帯を使っていますか?
07011313.P1010540.jpg
携帯はず〜〜〜とDocomoです。
もう10年以上同じ番号なので割引も大きいです手(チョキ)
ちなみに待受け画面はアクたんです黒ハート(見えるかな?)


3.使っている携帯のストラップは?
07011313.P1010541.jpg
ディズニーシーに行った時に買ったストラップ(右)と、
最近パワーストーンのストラップ(左)を買ってみました揺れるハート
女性の美と健康だそうです(笑)


4.手帳は使っていますか?
07011314.P1010552.jpg
もうずっとコレを使ってます。
中身だけは1年ごとに買って変えてますわーい(嬉しい顔)


5.バッグはどんなものを使っていますか?
07011313.P1010543.jpg
アクたん・・・邪魔だよたらーっ(汗)


07011313.P1010548.jpg
よく使うのはこの2種類カバン
他にも用途に合わせていろいろと使い分けてます。


そして、アクア用はコチラ下
07011313.P1010549.jpg
同じ柄&色なんだけど、大きさが違うんです犬(笑)
お散歩行ったりアクアとお出かけする時はこの2つが多いです。
移動はほとんど車(セダン)なので、キャリーは持ってません。


6.バッグの主な中身は?
アクアと一緒に出掛ける時と一人で出掛ける時は、
バッグの中身が全然違うので、
中身は?と聞かれると難しいかも顔(汗)
でも、お財布&携帯&鏡は絶対入ってるかな顔(笑)


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。
う〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
やっぱお財布&携帯&化粧ポーチかな。


8.持ち物検査しちゃう人を4人紹介しま〜〜す!!

みんなドキドキしてません?(笑)

な〜〜〜んて顔(ペロッ)

結構いろんなトコで見かけるので、あえて指名はしません。
もしやってみたい!って方がいたら、
ご自由に持っていってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


最後にさんざん人の撮影を邪魔したアクア。
あまりにもひつこく邪魔するので、おもちゃを与えたら夢中になってました顔(汗)

下カメラ目線カメラ下
07011314.P1010555.jpg
下ご満悦下
07011314.P1010558.jpg


りえさん、しっかりと役目は果たしました〜顔(イヒヒ)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム Aya at 15:10| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今年初の・・♪

3連休の最終日晴れ
お馴染みのカフェミロ一家モトヤに行ってきましたレストラン


朝からず〜〜っとお天気もよく、絶好のテラス日和でした手(チョキ)


今日のランチはタコライス揺れるハート
07010911.P1010477.jpg



テーブルの下では暴れ馬(アクア)が1頭・・・
07010911.P1010478.jpg



お馴染みのカフェ&ミロ犬(足)
07010911.P1010479.jpg



お待ちかねのデザートタイムぴかぴか(新しい)今日はデビルパンケーキ目
パンケーキの上にチョコレートパフェのような感じの・・・
って書いてありました顔(汗)
07010912.P1010486.jpg
いつものようにパパと2人でペロッとやっつけました顔(ペロッ)



何ももらえないと分かったアクたんはお昼寝モード突入犬(泣)
07010912.P1010485.jpg

完全に寝にはいってました眠い(睡眠)
07010912.P1010484.jpg
きっとポカポカして、気持ちよかったんだろうねハートたち(複数ハート)




モトヤを後にして大桟橋でお散歩タイムGood
07010913.P1010492.jpg07010913.P1010490.jpg



横浜のシンボルぴかぴか(新しい)ベイブリッジぴかぴか(新しい)
(ベタな写真ですけど顔(イヒヒ)
07010914.P1010496.jpg

もういっちょ〜〜〜カメラ
反対側はぴかぴか(新しい)みなとみらいぴかぴか(新しい)
07010914.P1010494.jpg



パパにもいっぱ〜〜い遊んでもらって
07010914.P1010510.jpg07010914.P1010511.jpg
07010914.P1010512.jpg07010914.P1010513.jpg

こんな結果となりましたたらーっ(汗)
07010914.P1010503.jpg


帰りにカフェミロパパが見つけてくれた犬(笑)決定のカフェで喫茶店タイム
07010914.P1010517.jpg


外もだんだんと寒くなり、
図々しいわたしたちはまたまたカフェミロ家にお邪魔しちゃいました顔(汗)



そしてなんとexclamation×2
あんまり人のトコロには来ないミロがexclamation×2
あのミロがーーーーーexclamation×2
ひっぱりすぎ?


パパに心を許してくれた貴重な1枚です顔(ペロッ)
07010917.P1010521.jpg



カフェミロまま
いつもお邪魔しちゃってすいません顔(汗)
昨日はとっても楽しくて、充実した1日でした手(チョキ)
また遊ぼうね黒ハート

ニックネーム Aya at 13:38| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ちょっと遅いけど・・・

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

皆様の年末年始の様子をブログを通じて、楽しく見せてもらってました手(チョキ)

我が家も初詣に行ったり、パパの実家に行ったりと、
たくさんお出かけはしたものの、肝心な画像が一切ないんですーーー顔(なに〜)

年末年始と言うことで、カメラもすっかりお休みしてしまいました(笑)
後になってちょっと後悔・・・
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしま〜〜するんるん


アクたんも元気いっぱいで〜〜す犬(笑)
06121815.P1010152.jpg
ニックネーム Aya at 14:49| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする