2006年12月31日

続・楽しいランチ♪

MonsoonCafeを後にして、カフェミロままのお宅へGood

前回のクリスマスパーティーでのような失態を、
またするんだろうなぁーバッド(下向き矢印)と半分諦め状態だったわたし・・
でも、カフェミロ家には一度行ったこともあるので、
もしかしたら大丈夫かも?と半々の気持ちでした。。

exclamation×2
アクアは今回も期待を裏切りませんでしたがく〜(落胆した顔)


その前に、今回のワンズのご紹介Clap

メルちゃん&ルアナちゃんぴかぴか(新しい)
06123017.P1010414.jpg
ルアナちゃん、お外では引きこもり状態になるみたいなので顔(イヒヒ)
ここで初めて登場です犬(笑)
カニンヘンの可愛い女の子ですぴかぴか(新しい)
メルちゃんの横顔・・・やっぱアクアに似てるでしょ目


おなじみのカフェ&ミロ犬(笑)
06123018.P1010433.jpg
上ミロがカフェの耳をペロペロするんですってグッド(上向き矢印)
おかげでカフェの耳の中はいつもキレイ耳


我が子はというと・・・
06123017.P1010426.jpg
早速おもちゃを独り占め顔(汗)


その後もガウガウ&ギャーギャーと一人満喫してました顔(泣)
06123019.P1010436.jpg06123019.P1010437.jpg
06123019.P1010438.jpg06123019.P1010439.jpg
とまる事をしらないアクアを撮るのは一苦労ふらふら
写真がブレブレですいません顔(汗)


それを見つめるカフェ・・・視線が冷たいような(^m^)
06123017.P1010423.jpg


とそこに、カフェミロままと同じマンションに住む
キム太クン&牛乳(ミルク)の男の友情の、
キムミル母さん&娘さんが、キム太クン&ミルククンが、
連れて遊びに来てくれましたClap


キム太クン犬(笑)
06123020.P1010456.jpg
カフェのことが大好きでず〜〜っと追いかけてる姿が可愛かった揺れるハート

ミルククン犬(笑)
06123020.P1010455.jpg
遊ぶの大好きなミルククンも、
アクアのひつこさにはこたえることができなかったみたい。
ゴメンね。ミルクン顔(汗)



と、ここで貴重な2ショットカメラ
メルちゃん&アクアひらめき
06123017.P1010427.jpg
どうですかexclamation&question似てるでしょ(^m^)


気づいたらみんなスヤスヤとお休みタイム眠い(睡眠)
06123019.P1010442.jpg
06123019.P1010444.jpg
06123019.P1010443.jpg
06123020.P1010461.jpg



が、我が家の暴れ馬には睡眠という文字はなかったようです(笑)
06123019.P1010446.jpg

お昼過ぎに待ち合わせしたのに、気づいたら23時!!
ひゃぁ〜〜ふらふら楽しい時間が過ぎるのは本当に早いあせあせ(飛び散る汗)

akiちゃんからは、こんなに可愛いお土産までいただいちゃいました揺れるハート
06123023.P1010467.jpg
akiちゃん、ありがとぉー演劇


かわいいカフェミロパパ&ママへかわいい
遅くまでお邪魔しましたexclamation×2とっても楽しい1日だったよるんるん
相変わらずテンションアゲアゲだったけど、また遊んでねわーい(嬉しい顔)


かわいいakiちゃんへかわいい
初めて会ったのに、全然そんな気がしなくてすっごく楽しかったよわーい(嬉しい顔)
帰ってからパパに写真を見せたら、メルちゃんを見て超興奮してた(笑)
今度は本物に会わせてやってねー犬(笑)
こんなに騒がしい子だけど、また遊んでね揺れるハート


かわいいキムミル母さんへかわいい

いつもお話はカフェミロままからたくさん聞いていたので、
今回お会いできて、すっごく嬉しかったでするんるん
アクアがひつこくてすみませんでしたふらふら
これに懲りずにまた遊んでくださいね揺れるハート



次項有

そしていよいよ今年も今日で終わりダッシュ(走り出すさま)今年6月から始めたブログで、
たくさんの方と出会えた事&お友達になれた事に感謝ですぴかぴか(新しい)
みなさま本当にありがとうございます揺れるハート
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんわーい(嬉しい顔)よいお年を〜鏡餅Hello

ニックネーム Aya at 00:16| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする