2006年12月27日

クリスマス我が家のクリスマスクリスマス

みなさんのブログを見ると、素敵なクリスマスを過ごされたようで、
見ていてとっても楽しかったです顔(メロメロ)



そんな我が家のクリスマスはと言うと・・・
プレゼントを運んでくれないサンタ(笑)と一緒に、
のんびり家で過ごしましたるんるん



06121719.P1010130.jpg
い・いや別に呼んでないんですけど顔(汗)


じゃ、せっかくだから帽子も被ってサンタになりきってもらいましょうGood
06122520.P1010370.jpg
06122520.P1010373.jpg


わたしたちはお約束のケーキタイムバースデー
06122519.P1010348.jpg

そうろくをつけてみるとぴかぴか(新しい)
06122519.P1010353.jpg
この間アクアは泣き叫んでました顔(なに〜)


うるさいアクアには犬(笑)用クッキーをホネ
06122520.P1010375.jpg
食い散らかしてましたふらふら



上から見ると・・・
06122520.P1010374.jpg
きたなくてすみません顔(なに〜)


そして、先日のクリスマスパーティーで、
えりっちさんにいただいたツリー型のガムをあげましたわーい(嬉しい顔)

06122523.P1010382.jpg06122523.P1010385.jpg
とっても可愛くて、アクアも喜んでました犬(笑)
えりっちさんありがとうございました〜〜Hello

ニックネーム Aya at 12:34| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする