2006年12月15日

は、は、鼻が・・・

近所のホームセンターに行ったときの事です車(セダン)
12月って事もあって、道路もコミコミ顔(え〜ん)
駐車場に入るのにも大渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな時、いつもように膝の上で気持ちよさそうに寝てるアクアに
異変ががく〜(落胆した顔)


鼻がーーーーーーーーーexclamation×2
(大騒ぎしすぎ?)

06121116.P1010076.jpg
カメラの音に気づいて1度は目を覚ましたものの犬(笑)


3秒後には眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
06121116.P1010078.jpg

鼻が直角になってますけどー顔(汗)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  

先日iDOGで買った福袋プレゼント
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったわたしですが顔(ペロッ)
着たトコみた〜〜い目
なんておっしゃってくれた方がいらしたので(←すっかり間にうけてる)
再度、記念撮影してみました手(チョキ)

迷ってる方もたくさんいらしたので、ぜひぜひ参考にるんるん
なるかどうかは分かりませんけど顔(イヒヒ)

気持ちよさそうに昼寝をしているアクたんを無理矢理起こし顔(ペロッ)

まず1着目ぴかぴか(新しい)
下相当眠そう&あくびの連発下
06121614.P1010081.jpg
下物音で無理矢理振り向かせる下
06121614.P1010080.jpg



続いて2着目ぴかぴか(新しい)
下どうしても眠い下
06121614.P1010083.jpg
下餌でつる下
06121614.P1010086.jpg



3着目ぴかぴか(新しい)
下目は覚めたものの不機嫌下
06121614.P1010087.jpg
下カメラ目線さえもくれなくなった下
06121614.P1010088.jpg

と、まぁ顔(汗)こんな感じになっておりますたらーっ(汗)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする