2006年12月04日

おもちゃ♪

気づいたら1週間近く、更新してなかったがく〜(落胆した顔)
もう12月に突入ですねークリスマス
いけない、いけない顔(汗)気を取り直して・・・


今日はアクアとおもちゃについて犬(笑)
アクアはなんと言っても、破壊王&誤食癖があるので、
おもちゃは与えっぱなしにはできません顔(泣)
遊ぶ時は、必ず一緒にという感じなのです。

与えっぱなしにすると、必ず最後には食べてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
やわらかいおもちゃはもちろんの事、
硬くて丈夫・・そして一緒に持って遊べるものではないといけないので、
結構大変です顔(汗)

紐系の物なら、引っ張りっこが出来るので基本的にはそれが
多いです手(チョキ)
06120417.P1000984.jpg

こんな感じに引っ張りっこしてまするんるん
06120417.P1000981.jpg
ハンターのように、1度くわえたら離しませんパンチ


ちょっと手を離すと、まるで自分の物のように独り占め顔(なに〜)
06120417.P1000998.jpg


絡みつきながらでも、楽しそうです顔(笑)
06120417.P1000999.jpg


最終的には、ここから紐を分解して、食そうとするので(笑)
いつもここで、終わりexclamation×2
06120417.P1000987.jpg


誤食癖・・・治ってくれないかしらexclamation&question

ニックネーム Aya at 13:48| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする