2006年11月29日

寒い日でも・・・

またまた、モトヤへ行ってきましたレストラン
だんだんとテラス席が寒くなってくる時期ですが、
寒さより、食欲が勝つ我が家顔(イヒヒ)

お天気はいまいちだったんですけど、迷わずGO車(セダン)

下今回のメニューはコレ下

チーズオムレツ揺れるハート
(パンケーキが3枚もついてくるんです)
すっごいボリュームでしょexclamation&question
06110712.P1000646.jpg

バナナキャラメルパンケーキ揺れるハート
06110712.P1000647.jpg


「また、うまそうな物食べてるー」って言ってそう顔(イヒヒ)
06110712.P1000644.jpg


おりこうさんに待ってられました犬(笑)
06110713.P1000651.jpg


いっぱい食べた後は運動で〜〜〜す手(チョキ)
誰もいなかったので、ちょっとだけノーリードで遊びましたグッド(上向き矢印)
06110714.P1000654.jpg


欲張り(^m^)なアクアは、使ってない方を取ろうとすると、
すっごい勢いで逃げていきます(笑)
06110714.P1000662.jpg


アクアと一緒にいっぱい走りました〜〜手(チョキ)
06110714.P1000669.jpg

食べた分も消費?されたかな顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

イルカと一緒♪

さかのぼる事、数日・・・
京急油壺マリンパークに行ってきました魚

マリンパークのチケットを知人からいただいたのはいいんだけど、
水族館にワンコは連れて行けないよねーふらふら
って事で、我が家に眠っていたチケット眠い(睡眠)


ちょうどそんな時、ブログで仲良くなったはなままさんのブログに
マリンパークの記事がアップされていたので、
見てみると、何と目マリンパークはワン決定の水族館なんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(イルカショーやレストランはダメみたい)


じゃ、早速行ってみようって事に・・車(セダン)

平日って事もあって、ガラガラでした手(チョキ)
土日は、混むのかも微妙な感じだったけど顔(イヒヒ)
06111715.P1000878.jpg

早速水族館へGoGood

最初に待ち構えていたのは、サメの大群exclamation×2
アクアは激吠え犬(泣)
06111713.P1000845.jpg



徐々に慣れてきたので、近づけてみましたるんるん
06111713.P1000846.jpg




次第には余裕の表情顔(イヒヒ)
お魚と一体化してるでしょ(^m^)
06111714.P1000850.jpg


この水族館で一番大きい「えい」なんですって目
06111714.P1000856.jpg




イルカにも大歓迎され犬(笑)
06111714.P1000860.jpg



一緒に記念撮影も出来ました手(チョキ)
06111714.P1000865.jpg




最後は自分からもアピール犬(笑)
06111714.P1000866.jpg



帰りにすぐ近くの城ヶ島に寄って、公園でお散歩犬(足)

夕焼けがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
06111715.P1000881.jpg




帰りはお約束の爆睡眠い(睡眠)
06111716.P1000882.jpg
魚の夢でも見てるのかなぁ・・・魚
ニックネーム Aya at 13:47| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

☆わんこ抜きオフ会☆

昨晩、わんこ抜きのオフ会をしました手(チョキ)
実はわたし、オフ会というものに出席するのは初めてで、
しかも、わんこ抜き?というのもドキドキものだったのですが、

ブログでお友達になった「ひと休み。」のかのんさんが、
お仕事で東京にいらっしゃるという事で、会いに行ってきました顔(笑)

場所は渋谷のエレファントカフェレストラン

カフェミロまま、お店の予約してくれてありがとぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回、集まった方達はコチラ
下                      下

『Mダックス・チョコのお話』のチョコたんさん

『*MILK CROWN*』のみるくママさん

『カフェオレとミロのおいしい日々』のカフェミロままさんご夫婦

『♪ with JeJe ♪』のYumichanさん

『サラ日記』のサラママさん

『sweet choco』のmeeさん

『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』 の ふぅたんちゃん

総勢10人ですぴかぴか(新しい)



カフェミロまま以外は、全員初対面だったのですが、
おいしいお酒バー&お料理レストランを囲み、
初対面って事を忘れてしまうぐらい楽しかったです顔(笑)
06112219.P1000958.jpg06112219.P1000961.jpg


皆さまに、こんなにたくさんのお土産まで頂いちゃいましたプレゼント
06112311.P1000970.jpg
すっごくたくさん頂いてしまって、ママ大興奮でした(^^;
本当に、ありがとうございました黒ハート

それなのに、わたしときたら・・・
手ぶらで行ってしまってすみませんでした顔(汗)



みなさま、関東にお住まいという事なので、
また遊んでくださいねるんるん
オフ会・・・やみつきになりそうですーーー(^m^)


お留守番してもらったアクたんは言うと。。。
ちょっとすね気味犬(怒)
06111721.P1000885.jpg
次回はアクアも遊んでもらおうね〜〜わーい(嬉しい顔)



06111721.P1000886.jpg
こんな我が子ですが、どうぞよろしくお願いします顔(汗)
今後も仲良くしてください揺れるハート
ニックネーム Aya at 18:01| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆合同お誕生日会☆

ブログで仲良くさせてもらい、一度ご対面を果たしたカフェミロまま一家と、
久しぶりの再会をしてきました〜わーい(嬉しい顔)


今月27日がお誕生日のカフェオレくんと、
アクアの合同お誕生日会ですバースデー
場所は横浜の、ハニーガーデンカフェでするんるん

久しぶりのご対面〜〜〜グッド(上向き矢印)

カフェくん、久しぶりわーい(嬉しい顔)
06112014.P1000938.jpg
4歳になるって事で、大人の男の匂いが顔(イヒヒ)

ミロくん、久しぶりわーい(嬉しい顔)
06112014.P1000919.jpg
お気に入りのカフェミロままのおひざ犬(笑)
ミロくんは、おとなしくってず〜〜っと、カフェミロままのお膝にいました。
途中わたしが、無理矢理?抱っこさせてもらったんだけど、
降りたそうでした( ̄∇ ̄ ;)!!
でも、前よりはちょっと進歩手(チョキ)


お料理もとってもおいしかったですレストラン
ピザはフライングしちゃったけど・・(笑)
06112014.P1000920.jpg06112014.P1000917.jpg


人間用ケーキにデコレーションしてもらいましたぁバースデー
06112014.P1000942.jpg
AQUAがAKUAに(^m^)

06112014.P1000943.jpg
カフェオレくんがカフェラテに(^m^)

ワン用ケーキは用意してなかったのですが、
なんとexclamation×2
カフェミロままが買ってきてくれたんです黒ハート
ありがとぉーーー演劇
06112014.P1000944.jpg
ろうそくも、カフェくんの4歳とアクアの1歳バースデー


カフェくん、4歳のお誕生日おめでとぉーぴかぴか(新しい)
06112014.P1000948.jpg


またしても、待たされるアクア顔(ペロッ)
06112015.P1000954.jpg


そして、そして、カフェミロままからアクアにプレゼントまで、
いただいちゃいましたプレゼント
開けてみてビックリ目
ちょうど欲しかったブランケットだったんですー顔(メロメロ)
06112013.P1000912.jpg06112013.P1000913.jpg
カフェミロまま素敵なプレゼントありがとう揺れるハート


雨だったから、お外では遊べなかったけど、
帰りの駐車場でカフェくんとガウガウできたから、いっかぁグッド(上向き矢印)
カフェ&ミロ犬(笑)また、一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)


06112017.P1000957.jpg

カフェミロまま、
忙しいのに、お店の予約までしてもらっちゃってホントにありがと揺れるハート
すっごく楽しかったよるんるん
また、遊んでねHello

ニックネーム Aya at 20:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ありがとうございます♪

まちに待っていた、remoco服が我が家にも届きましたぴかぴか(新しい)
ちょうど、アクアのお誕生日プレゼントみたいプレゼント

06111820.P1000890.jpg


アクたん、remocoさんにお礼を言って!!
06111820.P1000905.jpg
そうそう!いい子ねわーい(嬉しい顔)

首の部分をタートルネックタイプにしてもらいましたグッド(上向き矢印)
06111820.P1000898.jpg
うんうん!!似合う顔(メロメロ)


背中はこんな感じひらめき
06111820.P1000904.jpg
アクアのNemeを入れてもらいました〜Clap

remocoさんの、ブログ開設1周年を記念した1のデザインひらめき
とっても、素敵でカッコいいですぴかぴか(新しい)
そして、たくさんのお友達をおそろいなのが嬉しいです顔(メロメロ)

remocoさん、素敵なお洋服を作ってくれて、
本当にありがとうございましたるんるん


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

そして、今日はもう一つ嬉しいことが顔(メロメロ)
ブログで仲良くしてもらってる、★Homobono Life★nonさんから、
こんな素敵な物を頂きましたプレゼント

アクアのお誕生日にということでプレゼント
aqua kun bd.jpg
アクアのイメージで、つくってくれたそうなんですけど、
あまりの可愛さに感激してしまいました顔(メロメロ)
アクアのイメージ、ぴったりです顔(ペロッ)

nonさん、こんなに可愛くて素敵なものを作ってくれて、
本当に本当にありがとうございまするんるん


アクアもわたしも、大満足です手(チョキ)
ブログを始めてよかったなぁ・・・と心から思ってます黒ハート

remocoさん、nonさん、本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Aya at 23:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

Happy Birthday☆

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday To AQUAぴかぴか(新しい)

今日はアクアの1歳のお誕生日ですバースデー
無事にこの日を迎えることが出来て、とっても嬉しいパパ&ママですわーい(嬉しい顔)

アクアが我が家に来てから、本当にいろんな事があって、
泣いたり顔(泣)笑ったりわーい(嬉しい顔)怒ったりちっ(怒った顔)
共に成長出来た事を、嬉しく思ってます黒ハート

そして、ブログを通じてたくさんのお友達と知り会えた事を、
感謝してますわーい(嬉しい顔)
アクアのお陰で、日本全国にお友達が出来た事がとっても嬉しいです揺れるハート
皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




ではでは、アクたんのお誕生日プレゼントのお披露目で〜〜す犬(笑)

まずは、みほ&ウーピーさんWOOPYMODEの、
チョーカー&バンダナですプレゼント

みほさんのトコロは可愛いい物だらけで目移りしちゃうんですけど、
今回は前々から狙っていたエルメス風のチョーカー&バンダナに決めました揺れるハート
全部みほさんの手作りで、本当に可愛いんですv(≧∇≦)v

06110821.P1000672.jpg

みほさん、こんなに素敵な物を、
お誕生日までに間に合うように作ってくれて、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




アクアにつけてもらいましたぁ〜Clap
06110821.P1000677.jpg

アップにすると・・・こんな感じぴかぴか(新しい)
06110821.P1000681.jpg
可愛いすぎーーーーーーexclamation×2(いつもの親バカですいません顔(ペロッ)



そして、もう1つはオーバーオールですプレゼント
06110821.P1000673.jpg

着てみると、こんな感じ目
06110821.P1000689.jpg


犬(笑)どぉ?似合う?
06110821.P1000695.jpg
わーい(嬉しい顔)すっごく似合うよ〜



そしてそして、本日のメインディッシュで〜〜すバースデー
06111614.P1000749.jpg


便乗して、自分たちのケーキも(^m^)
06111614.P1000768.jpg


今まで1度もケーキを食べた事ないアクアホネ
早く食べたい気持ちは分かるんだけど、まずは写真撮影ね顔(ペロッ)
(久しぶりの、得意の困った顔(^∇^)アハハハハ!)
06111614.P1000798.jpg



「早く食べたい」犬(泣)
06111614.P1000805.jpg

「まぁ〜〜〜だぁ〜〜exclamation&question犬(怒)
06111614.P1000810.jpg


せっかくだから、ろうそくもつけてみましたひらめき
06111614.P1000784.jpg


写真の撮りすぎて、キュンキュン泣いてました顔(イヒヒ)
「ちょっとずづ、分けてあげて下さい」って、言われたので少しずつねバースデー
じゃ、どうぞGood
06111614.P1000816.jpg


初めての食感だったので、どうやって食べていいのか分からずに、
丸ごと口に入れたりもしてました顔(なに〜)
06111614.P1000820.jpg06111614.P1000828.jpg
06111614.P1000818.jpg06111614.P1000833.jpg


「終わりかよっむかっ(怒り)
(さまーず三村風の突っ込みっぽく)
06111614.P1000837.jpg
ちょっと、不満顔でした(笑)



そんなこんなで、アクアの誕生日は無事に終わりましたend
これからも、アクアと一緒に成長していきたいなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Aya at 23:08| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

御殿場プレミアムアウトレット♪

またまた、アウトレットモールに行ってきました車(セダン)
今回は、御殿場プレミアムアウトレットわーい(嬉しい顔)
日曜日って事もあって混んでたけど、そこまで並ぶこともなく、無事駐車場に手(チョキ)

06111315.P1000723.jpg


お昼過ぎだったので、お腹ペコペコ顔(なに〜)
着いて早々ランチレストランしちゃいました〜るんるん
06111312.P1000696.jpg06111312.P1000697.jpg
今日はハンバーグロコモコ&チキンロコモコるんるん
お天気は良かったけど、風が冷たくて寒かったーふらふら
一緒に頼んだアイスコーヒー、飲めなかったぐらい顔(え〜ん)

アクたんの耳も強風で・・・下((*≧m≦)ププッ
06111313.P1000700.jpg



そうそうexclamation×2富士山がこんな近くに見えたんです目
雲がかかったりして、なかなか頂上が見えなかったんですが、
最後に1枚、やっといいのが撮れましたカメラ
(富士山写真・・すっごくいっぱい撮っちゃいました)^^;
06111315.P1000729.jpg


ま〜〜るい石のイスみたいのがあったので、アクアを乗せてカメラ
逆光だったから、もう1枚いっとく〜グッド(上向き矢印)
06111314.P1000705.jpg
(*注  後ろの方はカメラ目線ですけど、知らない人です)顔(汗)


気を取り直して〜〜カメラ
06111314.P1000711.jpg
今度はまぶしかったみたいだね顔(イヒヒ)



もちろん帰りの車中は、爆睡眠い(睡眠)
一緒に行ったわたしのママちんと、後部座席でグッスリでした犬(笑)
06111315.P1000728.jpg
ニックネーム Aya at 21:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

しつけ教室♪

今日は朝から雨で、とっても寒い関東地方顔(なに〜)
お散歩にも行けず、家で暴れまわってるちびっ子ギャング犬(怒)
走り回って、ストレス溜まってそうだなぁ顔(え〜ん)


今日は、アクアの躾教室についてexclamation×2
皆さんもご存知の通り、アクアは2度の開腹手術をしています。
1度目の時に、2度と同じ過ちを犯さないようにと、
躾の先生を頼みました。
自分がどこかに行くのではなく、先生に自宅に来てもらい、
日ごろの生活や、お散歩の仕方などをマンツーマンで教えてくれるんです。

回数が残っているので、久しぶりに先生にphone toし、
来てもらいました手(チョキ)


今一番のわたしの悩みはと言うと・・・

アクアの甘ガミ&興奮なんです顔(泣)
来客や、興奮するといまだに、甘ガミをしてしまうので、
どうにかならないかと、先生にお願いしましたるんるん


まぁ、結果から言うと、問題はアクアではなくこのわたし顔(なに〜)
前々から、先生にも言われてたので分かってはいたのですが、
まだまだ、わたしの対応の仕方に問題ありとの事顔(汗)

甘ガミをした時の対処法&興奮した時の落ち着かせ方を、
教えてもらい、日々頑張っておりますパンチ

アクアの躾・・というよりも、飼い主のしつけと言った方が、
正しいですね(^^;


わーい(嬉しい顔)「アクたん、ママ頑張るよ」exclamation×2
犬(笑)「それより、ご飯まだ?」
06110109.P1000641.jpg

                                        顔(汗)顔(汗)顔(汗)

ニックネーム Aya at 20:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

日なたぼっこ♪

お天気がいいと、必ず日が指す場所をよく知っているアクア犬(笑)
時間によって、変わるんですが、
だいたい、いつもお昼過ぎは、ここがいいみたいるんるん

今日もよく日があたってるなぁ犬(笑)
06110109.P1000640.jpg

「アクア、アクア」とママがうるさいから犬(怒)いちおカメラ目線カメラ
写真撮るの必死でごめんね・・顔(汗)
06110109.P1000641.jpg

日がかげると、そそくさベッドに移動してます顔(イヒヒ)



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
余談ですが・・・
左プロフィールの所に、メールを設置しました手(チョキ)
よかったら、何でもメールしてくださいわーい(嬉しい顔)

それと、一体どれぐらいの方がブログを見てくれてるのかなぁ?
と思って、カウンターも設置してみましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Aya at 23:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アクアの成長♪

こないだ、久々に新宿まで行ってきました〜車(セダン)
昔はよく行ったりしてたけど、最近は都内に出るのも、
重〜い重〜い腰を持ち上げないと(笑)って感じです顔(汗)

用事が終わるまで、アクアは車中のバリケンネルでお留守番犬(泣)
1〜2時間で用事を済ませ、
せっかく都内まで来たからどこか行きたいなと思い、
向かったのが、代々木公園ひらめき

ドッグランがあるわけでもないんですが、
8mのロングリードも持ってきたし、アクアと一緒に走ろっかって事でグッド(上向き矢印)




紅葉しつつある木紅葉夕焼けに染まってキレイでしたぴかぴか(新しい)
06103116.P1000638.jpg




公園の中には、噴水も霧
06103115.P1000636.jpg

お昼ごはんは、コンビにで調達レストラン
車にレジャーシートを積んでるんで、気分はピクニックるんるん
お腹も満たされ、アクアもおりこうさんに待ってたので、
思い切り走っていいよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「待ってました」と言わんばかりに、アクア、走る走る犬(足)
06103115.P1000629.jpg





ボール持って、走る走る犬(足)
06103115.P1000627.jpg





とそこに、ノーリードのトイプーちゃん犬(笑)
06103115.P1000625.jpg
アクアは最近、クンクンしたらもういい!って感じで
後ずさりしちゃうんですふらふら


そんな姿を目の当たりにして、成長したなぁと改めて思いました顔(泣)




なんだか、後姿も哀愁ただよう感じが・・・顔(ペロッ)
(リードが手に絡まってるけど・・(^m^)
06103115.P1000631.jpg



横顔なんかも、ほら目
06103115.P1000634.jpg


来週で、1歳になるんだもんね手(チョキ)
ワンの1歳って人間で言うと17歳なんだってexclamation×2
いつまでも、子供じゃないんだなぁと、嬉しいような寂しいような顔(汗)

アクたん、これからも一緒に年を重ねて行こうね黒ハート
ニックネーム Aya at 21:50| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする