2006年10月15日

サンプル♪

前から名前は聞いていたワンのフードの吉岡油糧さん
ホームページを見ていたら、トライアルセットを発見したので目
早速注文をるんるん

              ピンポ〜〜ンひらめき
06092010.P1000299.jpg

早速、ダンボールを開けると中からこんな可愛い箱が揺れるハート
下                         下
06091519.P1000231.jpg

こんなにたくさん入ってて、お値段ナントexclamation×2
¥100
06091519.P1000232.jpg

アクアに食べさせたところ、食いつきもよくフンの調子もすっごくよかったです。
(あくまでも、アクアの場合です)

今後は、吉岡さんのフードに変えようかなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

話は変わって、先日COSTCOに行った時に、こんなでっかいポテチを買ってきました。。
と言うより、パパがこっそりかごに入れてた顔(なに〜)
パパ、でっかいからバレバレだったよ顔(汗)


06093023.P1000456.jpg

いまいち大きさが分からないのでDSソフトと比べてみましたぴかぴか(新しい)

06093023.P1000458.jpg

それでも、分かりづらい方の為に・・・
06093023.P1000457.jpg

余計分かりづらいかな顔(イヒヒ)


今回も、出番の少ないアクアですけど、
術後の経過も良好で、抜糸まであと1週間です犬(笑)
アクたん、あと1週間我慢してね黒ハート


ニックネーム Aya at 01:02| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする