2006年10月08日

無事に退院☆

アクアの虚勢手術が、無事に終わり、
元気いっぱいで我が家に帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めは1泊入院の予定だったんですけど、
なんとexclamation×2アクたん日帰りで帰って来れたんです手(チョキ)

病院に、ず〜〜っと吠えっぱなしのワンが入院していたので、
つられて吠えたら体にも負担がかかるし、
次の日、朝一で注射だけ来てもらえればって事で。。

もともと、入院より日帰り希望だったので、
よかったですわーい(嬉しい顔)

他の方のブログで虚勢や避妊してるワンちゃんたちの記事を
読んでると、日帰りの場合はぐったりしてたなんて、
記事を見てたから、アクアも・・・と思っていたのですが。。


なんとアクアexclamation×2
普段と全く変わらず、元気いっぱいで、食欲は旺盛犬(笑)
吠える&走るで、
パパと2人で、「今日手術だったよね?!」と確認しあっちゃった(笑)

やっぱり、2回も開腹手術をしてるからなのか、
虚勢手術なんて、お手の物?って感じだったのかも目
やっぱり、アクたん

     きみは大物だぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


得意の定位置犬(笑)(ママのおひざ)   カラー邪魔(笑)
06100911.P1000490.jpg


一瞬元気なさそうでしょ??  違うの!!眠いだけ顔(イヒヒ)
06100913.P1000495.jpg


横浜も、雨が続いてたけど昨日からすっごく晴れて、
気持ちいいお天気なので、アクアも日干しされながら(^m^ )クスッ
よく寝てます眠い(睡眠)
せっかくの、連休&お天気だけど、
抜糸までは、おとなしくしてなきゃね犬(泣)
(10日〜2週間だって)


傷口は、赤くて腫れてるから痛々しいんだけど、
2、3日でひくでしょうって、言われました。

ブログを通して、励ましや応援のコメントくださった皆様黒ハート
すっごく、嬉しくて元気になれました顔(メロメロ)
心にジーーーンときました。。
(そういうの、結構弱いの。。。)
ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム Aya at 14:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする