2006年10月04日

バトンもらいました♪

Mダックス チロルのバタバタ日記
えいさんから、バトンをもらいましたるんるん

初バトンなんで、ドキドキで〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


★ 最初にバトンをまわす人、5人あげてください。
じゃ、わたしもまねっこして3人にさせてもらいま〜〜す顔(イヒヒ)


☆京さん
(急にごめんなさい顔(汗)

☆ぴのこママさん
(ぴのこママさんなら、ノリでやってくれそうと思って顔(ペロッ)

☆カフェミロままさん
(えいさんトコでやりたそうだったでしょ?顔(イヒヒ)
な〜〜んてウソです。よろしくお願いします。

そして、最後にえいさん顔(ペロッ)な〜〜んて(笑)


指名しちゃって、すみませ〜〜んm(_ _;;m
嫌な場合、もちろんシカトで結構です手(チョキ)



★ このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする
えいさんはですねぇ・・・
大阪在住でわたしと同世代(あ!1コ下か)
とっても楽しく明るい人です。近所だったら会いたかった!!
ってか、大阪行きたいなぁって思ってます。
ブログで知り合った方たちが、関西率多いしわーい(嬉しい顔)
チロル君という、これまたアクアと同年代の(♂)ママさんです犬(笑)


★ お名前は? 
Ayaです(そのまま)


★ おいくつですか?
三十路です(笑)
やたら、えいさんのブログで連呼されてたけど顔(イヒヒ)


★ 職業は?
専業主婦でございます顔(汗)


★ 趣味は?
ありがちだけど、アクアと一緒に過ごす時間が趣味みたいなもんかな??
あ!あと、最近ゴルフも始めた〜〜ゴルフ
(おやじくさいとか、言わないでね〜)


★ 好きな異性のタイプは?
これまた、難しいな(笑)
う〜〜〜ん・・・一緒にいて、気を使わないでいて、楽なひとかな??
(なんか、まじめに答えてる??)(;^_^A アセアセ・・・


★ 特技は?
アクアのシャンプーぴかぴか(新しい)
最近、腕をあげてきております(笑)


★ 何か悩みはありますか?
アクアの誤食癖かな。。
最近は、だいぶ少なくなってきたけど・・・
大人になるに連れて、なくなるのかなぁ??っていつも思ってます。。


★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
☆好き
チョコレート黒ハートは絶対かかせない!!
(毎日食べてる)
皆様もご存知の通り、甘いものはかかせません(笑)
辛いものも好き黒ハート

☆嫌い
特にないんだけど、シイタケが嫌いたらーっ(汗)


★ あなたの愛する人にひとこと
パパへ。いつもいろんなトコに連れて行ってくれてありがと黒ハート
アクアへ。これからも、パパとママといろんなトコに行こうね黒ハート
     ずっとずっと一緒にいようね黒ハート黒ハート黒ハート


★ バトンをまわす人の紹介をしてください
☆京さん
ブログを始めて、初リンクをさせてもらったわたしにとって
記念すべき方です。
いつもコメントありがとうございまするんるん
イケメンひらめきましゅ&りん太くんのママさんです。

☆ぴのこママさん
いつも楽しいブログを作ってくれて、楽しませてもらってますグッド(上向き矢印)
京都在住の同年代です。
とっても可愛いぴのこちゃん(♀)のママさんです。

☆カフェミロままさん
ブログを始めてから、初めてご対面させてもらった方です。
お家も近所なので、仲良くさせてもらってます。
おかまカフェくん(♂)&女の子みたいなミロくん(♂)のママさんです。


とこんな感じに仕上がりましたあせあせ(飛び散る汗)
つまんなくても、目を通してやってくださいねグッド(上向き矢印)

こんなわたしたちですが、今後ともよろしくお願いしま〜す。
そして、そして、まだまだ全国にお友達募集中ですので、
気軽にコメントしてくださいね〜るんるん
そこの、読み逃げしているアナタexclamation(笑)
求むexclamationコメントですわーい(嬉しい顔)




アクア「ねーねー出番は?」
06100209.P1000460.jpg
ママ「ないかもたらーっ(汗)


アクア「ないの?」
06100209.P1000466.jpg
ママ「う、う、うんたらーっ(汗)ごめんね。
   次回はいっぱい登場しようね〜」Hello


ニックネーム Aya at 01:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする