2006年09月08日

花火とアクア☆

今年は花火大会にも行かず、一度も花火を見ていないので、
手持ち花火で我慢するかっグッド(上向き矢印)って事で、
姪っ子たちと花火をしました花火

アクアは産まれて初めての花火なので、どんな反応するのかワクワクでしたわーい(嬉しい顔)


いきなり打ち上げ花火をしかけたパパにアクアは吠え吠えしてたけど、
ちょっとしたら、じぃ〜〜っと花火を見てました犬(笑)
怖くて固まってたのかな(笑)
06082519.P1000111.jpg
うしろにしかけられてる打ち上げ花火は、
パパの手によって次々にうちあげられてました顔(汗)
早いよ!パパむかっ(怒り)


06082520.P1000112.jpg



暗闇の中にいるアクア・・・見えますか??
06082520.P1000112.JPG
いまだに、カメラを使いこなせてないAyaでした(^∇^)アハハハハ!

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


そうそう!気になるファーミネーターのその後ですが・・・
予想以上によくとれるんで、大満足です顔(メロメロ)

数分で、こんなにとれました手(チョキ)
画像 233.jpg
やってもやっても抜けるんで、いつまでやればいいんだろう?
なんて思ったりもするけど顔(イヒヒ)
でも買って後悔ナシClapでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

みなさんも、お試しを〜〜(笑)

ニックネーム Aya at 13:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする